こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミディープモイストセラム
ディープモイストセラムについてのクチコミをピックアップ!
ちっころべえさん
36歳 / アトピー
クチコミ投稿 82件
トライアルセットで使用です。美容液と書いてありますが、ゆるいクリームって感じです。低刺激で問題はないんだけど、なんとなく普通って気がします。外の人が結構評価いいので、私ごときがって気がしますが、リピはないかなあ。
2006/6/21 23:09:37
続きを読む
Eithneさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 201件
以前、ナチュラルリソースの普通の化粧水が合わなかったので少し恐る恐る、トライアルセットを購入して試したのですが、こちらはすごく印象がよかったので、化粧水とこれを現品で購入しました。保湿美容液と書いてあるのですが、私はラインの化粧水の後、美白美容液、それからこれを乳液代わりに使っています。ただ油分だけでふたをすると…
2005/1/15 00:34:21
続きを読む
ryoko2323さん
19歳 / アトピー
クチコミ投稿 7件
これはイイです!!ディープモイストローション、セラム、スポッツクリームをシリーズで購入し、使っています。かれこれ4ヶ月になりました。私なりの感想はローション→トロっとした感じが好きです。手で顔を覆うようにゆっくりなじませています。アレルギー持ちの敏感肌の私の肌にもまったくしみず、ピリピリしない!!ちなみに乾燥肌で…
2005/11/5 09:49:07
続きを読む
☆くこ☆さん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 17件
同じシリーズの化粧水と一緒に使用しています。化粧水だけでもしっとりしますが、この美容液でさらに肌がもっちり!乾燥肌の私には本当ぴったりです。価格以上の効果なので、リピします!
2006/5/21 01:07:18
続きを読む
香羅さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件
ディープモイストローションとラインで使っています。まったく乾燥しないので気に入っています。私の肌は二十歳まではオイリー肌だったのですが、二十歳を過ぎてからは乾燥するようになってしまい、さらにアルコールに刺激を感じるようになってしまって友達に勧められたこれを使い始めました。つけすぎるとべたつきますが量を調節すれば問…
2004/11/14 00:19:29
続きを読む
ナチュラルリソースについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
