こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細マルチ アクティヴ エッセンス
- メーカー
- クラランス
- ブランド名
- クラランス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 公式サイト
- クラランスの公式サイトへ
関連商品マルチ アクティヴ エッセンス
クチコミマルチ アクティヴ エッセンス
マルチ アクティヴ エッセンスについてのクチコミをピックアップ!
(=^・^=)ねこねこ(=^・^=)さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 136件
マルチアクティブのラインで、コレ、デイクリーム、ナイトクリームを使用しています。しっとりするけどベタつかない、肌が疲れない、それにエイジング効果もあるように思えます。初期のしわやほうれいせんに効くと思います。肌が柔らかくなりますが、ライン使いの効果ですね。香りは強めで、好き嫌いが分かれるかも知れません。
2008/9/14 21:36:45
続きを読む
cream-collonさん
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 43件
今まで保湿タイプを使用していましたが、BAさんにこちらを薦められて、ネットで購入しました。使い始めは特に何も感じなかったのですが、日が経つにつれ、お肌がプルッとしてきたように感じます。他のスキンケアは何も変えていないので、これしか考えられません。クラランスの香りが苦手だという方をここでお見かけしますが、私は癒される…
2006/11/13 10:38:55
続きを読む
ヴィスタリアさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 450件
間あけて、二本ほど使いました。同ラインのクリームも一緒に。こちらを使うと毛穴が目立たなくなる気がします。さっぱりしていて、刺激も感じませんでした。 年齢的に、今ならなんとなく物足りなく感じそうですが、好きな商品です。
2009/4/1 22:20:04
続きを読む
accojiro06030906さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1275件
雑誌などで発売前から気になってはいたものの発売になるとすっかり忘れていて(笑)こちらでの評判が良いので思い出して購入。うわっ思ったよりも小さい!でもBAさんが仰ったようにしっかり4プッシュ使ってプレス、プレス。白濁色のジェルなんですがすっごく馴染みが良いんです。でも馴染みが良すぎて全部浸透しちゃって何も残らないって…
2004/4/10 22:51:17
続きを読む
hanahananaさん
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 13件
お肌がプリプリになります♪でも、この小ささでこの値段。。ってことで、最初は百貨店で購入しましたが、そのあとはずっとネットで購入してます。
2008/6/13 13:04:31
続きを読む

