商品情報詳細ドライ アクアイスト
- メーカー
- ラゼル
- ブランド名
- ラゼル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
関連商品ドライ アクアイスト
クチコミドライ アクアイスト
ドライ アクアイストについてのクチコミをピックアップ!
琳琅さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1838件
ミニセットよかったんでドライタイプを頼んでみました。これ一本で しっとりお手入れ完了ならオトクだなと。 …うーん、つけてメイクして日中…顔がかさつきます。潤いが足りないようです↓申し訳ないけど返品させて頂きました。オペレーターさんが物凄く丁寧な口調のかたで、恐縮してしまいました。…いい会社です。
2005/12/8 14:07:43
続きを読む
翔子2さん
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 14件
香りが好きです。合成香料ではなく、配合成分のローズマリーの香りだそうです。手に出してみると、柔らかめのクリームのようです。これを洗顔後いきなりつけるの??最初はそう思いました。でも顔にのせると意外とこってりしていなくて、すっとなじんでしまいました。肌が内側からふっくる、柔らかくなります。べたつきは感じません。お手…
2005/8/17 21:33:48
続きを読む
翔子9さん
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 18件
以前何度かリピートしました。ポンプタイプの容器は使いやすいです。手にとると白いクリームのようです。ですが顔にのせると柔らかく水っぽくなってすっとなじみます。少し不思議な感触です。ですのでべたつきはありません。無香料ですが原料の良い香りがほのかにします。1本でかなり使えますが、価格がもう少し下がってくれるとうれしい…
2005/8/29 09:51:03
続きを読む
sialさん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 11件
夜はしっかりスキンケアしたいけど、朝は時間もないのでこれ1本にしてます。夕方近くなると肌の乾燥を感じるけど、何を使ってもそんな感じなので、これが特別悪いという訳でもないです。ちょっと値が張るけど、化粧水+乳液の値段だと考えれば安いのかもしれません。
2004/10/12 18:22:40
続きを読む
琳琅さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1838件
良心的そうな会社だしオールインワン良いかなと購入。…もの足りません。ひたすらもの足りません。重ねづけしてもしても潤ってきません。うーん。
2005/6/6 07:23:59
続きを読む
ラゼルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
