商品情報詳細レ デマズレン
- メーカー
- ピアセラボ
- ブランド名
- ドクタ・ルノー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > ミルククレンジング
- 商品説明
-
グアイアズレン配合で敏感に傾きがちな肌をやさしくいたわるクレンジングミルクです。グアイアズレン・ラベンダーエキス(整肌成分)配合
関連商品レ デマズレン
クチコミレ デマズレン
レ デマズレンについてのクチコミをピックアップ!
みるめっこさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 9件
これはエステで使っていたもので、感触がよかったので購入してみました。やわらかいミルクです。手で少し暖めてから顔に広げていきます。摩擦に気をつけながらクルクルとなじませて軽くティッシュオフ。そのあとぬるま湯で洗い流してたっぷりの泡で軽く洗顔してます。本当は洗顔しなくても良いけど、膜が張ったような感じが気になるので・…
2005/9/25 00:06:47
続きを読む
にしにし♪さん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 75件
二十代の頃に使用してました。当時は赤ら顔と極度の乾燥肌に悩んでいたのを救ってくれたのがデマズレンのラインでした。洗顔料を使わずクレンジングのみで使用すると乾燥が改善され強い肌になりました。赤ら顔に悩んでいる人やお肌が弱い方にはおすすめです、久々に購入しようかな!?
2007/7/20 12:25:04
続きを読む
中田浩二さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 198件
フランベリーで有名なDr。ルノー。私は乾燥肌かつ敏感肌の為こちらを使用。この選択は正解でした(^^) マイルドなのにメイクもしっかり落ち、刺激も無く安心して使えます。余談ですが、フランベリーの方は石田ゆりこさんが使ってるんですねw(゜o゜)w
2006/6/9 13:56:47
続きを読む
まぁちくしょうさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 38件
再度クチコミです。しばらくしたら、白いブツブツいっぱいできました。これが原因じゃないかもしれないので、☆はなしで。洗い上がりは、いい感じだったんですけど。不安で使えません。うーん、もったいない。//////////////////////////なにしても、治らない吹き出物に悩み、もうW洗顔しない!と決め、いつも…
2007/2/23 02:11:00
続きを読む
嫦娥さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 109件
『洗顔による脂のとりすぎからくる赤ら顔』と前に美容師の先生に言われてたのを思い出し、夏からミルクレにしてみました。1回3プッシュ使用でそろそろ5ヶ月たちますが、まだ5分の1位残ってます。あと1ヶ月いけそう。コスパ良し!!メイクの落ちは、普段はファンデ位なんで問題はないですが、バッチリメイクだとやはりポイントメイク…
2007/12/27 01:23:58
続きを読む
ドクタ・ルノーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
