関連商品マディーヤ フェーストリートメント
クチコミマディーヤ フェーストリートメント
マディーヤ フェーストリートメントについてのクチコミをピックアップ!
kisara♪さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 65件
抑毛効果を期待して買いましたが、全く効果はありませんでした。顔剃り後に使用してましたが、今は古くなったので、体に使ってます。カミソリ使用後の肌荒れ予防くらいにはなるかもしれませんが、リピはないです。
2008/2/3 11:01:27
続きを読む
テレタビーズとワトゥサさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 766件
ピンクの液体が魅力的なので使用しています。のびはいいです。抑毛効果はあまりないような感じがします。抑毛効果よりも潤いがあるし、顔にもボディにも使えて便利なので、とりあえずリピート使用しています。もっとお手ごろでいいのが見つかったら乗り換えますけど。
2004/7/25 18:21:10
続きを読む
ふっきんさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 30件
うーん。。このコピーに期待してしまいましたウブ毛や毛穴を目立たなくするトリートメント成分配合って書いてあるんだもん。顔には使わず、体に使ってましたが。ムダ毛処理後に使うと、スーッとして肌荒れがすくないような…コピー変えたら評価もよくできるけど、抑毛効果を謳っているとそのくらいではないでしょうか??
2006/5/7 23:57:54
続きを読む
☆おかゆ★さん
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 39件
結構昔に買ったと思います。大嫌いなムダ毛が目立たなくなると思っていました。付け心地は、少しべたつく程度です。ジェル状なのでやや潤いもあります。嫌なのは、妙に粉っぽくなることです!付けた部分を軽く触ると、垢すりのようにポロポロと。そのポロポロが嫌でしたが、使い続けました。特にムダ毛はどうにもならず、効果は感じられま…
2005/9/3 14:22:35
続きを読む
non☆.。.:*・°さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
15歳 / 混合肌
クチコミ投稿 68件
姉からもらい、ソイエで脱毛した後に、腕や足や脇に塗って見ました。まず、姉が言うに抑毛効果はほとんど無いらしいです。私は使用目的が違ったので抑毛効果についてはあまり言いません。私は脱毛後に出る赤いぷつぷつをどうにかしたくて、本品を塗ってみました。そしたら本当に、赤いぷつぷつがでなかったんです!うれしかったですね〜。…
2006/7/7 09:21:19
続きを読む
北尾化粧品部について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
