この商品を購入するフェイスマスクTT
-
今すぐ買える!
関連商品フェイスマスクTT
クチコミフェイスマスクTT
フェイスマスクTTについてのクチコミをピックアップ!
ぐみちょこソフトさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2466件
冬場は使わないんですが最近また引っ張り出して使いだしました。顔を見せると1歳の子供が泣き叫びます…ホント自分で鏡見ても笑っちゃう色の顔です。ちょっとヒリヒリしますが洗い流すとツルツルになります。ボディショップのスキンケアはあまり使った事がないんですがこれから使ってみようかな。
2007/4/4 17:57:30
続きを読む
マサコ★さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
私はニキビの赤みが気になる時湯船につかりながら使ってます。スーッとした香りでリフレッシュもできるし次の日の朝には赤みも引いて朝から気分いいです。アクネケア商品に多い油分をとりすぎてしまうこともなく、潤いも残ります。現在2個目使用中!
2004/8/6 17:50:51
続きを読む
ももきくかえでさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1261件
匂い、刺激などはSWのマスクと比べたら全然感じません。どちらかというとSWがお気に入りで普段はあちらを使うことが多いですがこれも悪くはないです。ここのTTシリーズは私にとってはさっぱりというよりしっとり。脂性肌なのかも。ニキビは悪化しませんし、しみることもないのでニキビ発生時にはこっちを使ってます。入浴後、時間がたって…
2008/11/13 22:08:57
続きを読む
鯉幟さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 493件
スーとして気持ち良いです。ニキビにも効きます。そして、顔の皮脂がとれてさっぱり。値段から考えてもとてもいい商品だと思います。なくなったらまた買います。ただ、普通肌でもあまり油っぽくない人や、乾燥によるニキビの人は使わないほうがいいです。
2004/5/30 20:18:12
続きを読む
シアーハートアタックさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 98件
毛穴の汚れを掃除したくて購入しました。もうすぐ使い切りそうです。じんわりスースーして効いてる!ってかんじがします。肌が隠れるくらい塗り、10分おいて洗い流すと、くすみ抜けして肌がぱっと明るくなります。肝心の毛穴も縮小!ボディショのパックにしてはリーズナブルな価格が嬉しいですね。
2011/9/21 22:04:50
続きを読む
ザボディショップについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
