ドクターエルウィン / 豆乳なめらか美肌水 商品情報

アットコスメ > ドクターエルウィン > 豆乳なめらか美肌水
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    120ml・1,980円

  • 発売日

    2003/7/7

商品写真1件)

商品情報詳細豆乳なめらか美肌水

メーカー
ドクターエルウィン
ブランド名
ドクターエルウィン

ドクターエルウィン BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

さまざまな植物成分を配合した、無香料無着色無鉱物油・無石油系界面活性剤の弱酸性の化粧水です。とろりとした使用感で、お肌表面に形成されるスキンケアバリアのヴェールが、外部ダメージから守り、健やかなお肌に整えます。

より詳しい情報をみる

クチコミ豆乳なめらか美肌水

豆乳なめらか美肌水についてのクチコミをピックアップ!

Pinky桃色ちゃんさん

Pinky桃色ちゃんさん

43歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 9

評価しない購入品

家の近くにある、某大手スーパーの化粧品売り場にて購入しました。しかしつけたとたんに、かぁーっと熱くなり、そのあと赤み、痒みを感じました。その後炎症が…さしずめ赤みがかったトリハダってとこかなぁ…返品可能らしく、メーカーに問い合わせたら着払いOKとの事。すみかに返品しました!返金も全額してくれるし、本当は★0と言いた…

2006/7/28 22:17:51

続きを読む

らくろわさん

らくろわさん

20歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 3

4購入品

この商品は揮発が早いと思ったのですが浸透もよくつけたらサラサラになりますoにきびもひどかったんですが、心なしか白くなりましたoお化粧の持ちもよく、午後もくすみません!まだ使いはじめですが今後に期待が持てそう

2005/4/6 16:01:33

続きを読む

☆COKIA☆さん

☆COKIA☆さん

24歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1200

3購入品

再クチコミです。春に使用した時は乾燥による痒みが出て断念したのですが、他の方のクチコミを見てコットンパッティングで再使用してみました。化粧水・乳液セットで使用中です。前回は手で使用、いくらつけても潤いは感じられませんでした。今回はコットンにたっぷり浸して撫でるようにつけてからパッティング、その後、手のひらに化粧水…

2004/8/10 16:31:09

続きを読む

スローマンさん

スローマンさん

19歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 12

5購入品

冬には保湿力が足りないので今は使っていませんが、春からはまたこれに戻ろうとおもっています!わたしにとってこの化粧水の魅力はなんと言っても、【顔の産毛が薄くなること!!!】です♪ダイズエキス最高♪顔の毛が濃いと肌が汚く見えるし、毛穴も目立つし…しかしこれを使っていたら、薄くなったんです!!眉毛の処理も楽になります(笑)冬の…

2005/3/7 18:19:02

続きを読む

美肌戦士さん

美肌戦士さん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 7

5購入品

評価低いですね(笑)私も特に期待はしていなっかったのですが、色々物色中に箱の裏に「お肌に合わないときは代金をお返しします」的なことが書いてあるのを発見して、商品に自信がある証拠かな〜と思い、購入しました。私はこれ好きです!特筆すべきは、毛穴の引き締め効果かな。特に毛穴ケアした後、たっぷりパッティング&パックすると…

2007/12/30 16:33:26

続きを読む

新着クチコミ一覧(49件)

ドクターエルウィンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

豆乳なめらか美肌水ページの先頭へ