商品情報詳細エッセンスローションM(しっとり)
- メーカー
- コーセーコスメニエンス
- ブランド名
- リライブ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
エッセンスと化粧水をシェイクする2層タイプの美肌保湿化粧水。エッセンスが吸い込まれるように角質層に浸透し、ふっくらやわらかい肌に整えます。クリーム並の保湿力で、うるおい感を長くキープします。
関連商品エッセンスローションM(しっとり)
クチコミエッセンスローションM(しっとり)
エッセンスローションM(しっとり)についてのクチコミをピックアップ!
脱・幸薄組さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 363件
ローションマスク用の化粧水を探していたところ、目新しいコレを見つけてこちらの評価が良かったので使ってみました。香料とアルコールに過敏気味の私には、ちょっとキツいです。むせる位にキツくってお酒を嗅いでいるみたいに胸が熱くなりました。全くアルコールがダメなわけではないのですが、私にはコレはキツいです。幸い、吹き出物や…
2007/12/27 08:53:59
続きを読む
ちまのこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 175件
衝動買いしてしまいました。。だって、エクホワ高いんだもん(涙)お小遣いなくなっちゃうもので・・・。ああ、主婦ってツライ・・・。おっと、グチになってしまう。まあ、長い前書きは置いといて、”自分の年齢にあった化粧品を使ってみたらどうなるか?”をテーマに、化粧品ジプシーを始めました。まずは、リライブから。二層式なのが楽…
2004/6/10 18:54:28
続きを読む
りなごんたさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 66件
某有名にきび用ローションではあまりにも潤いが足りなくて老け顔になってしまったので、「ちょっと重いかもしれない」と思いながらもこれを購入しました。重いどころかぴったり。つけたときは肌がスースーしますがしっとりふっくらで肌が生き返りました。そして自分の肌が確実に年を取っていることに気がつきちょっとがっくり…。だって匂…
2004/11/3 16:24:32
続きを読む
ビオレート・トライトンさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 75件
今年に入ってから急に年齢を感じ始めてしまったので、アスプリールとかリフトゥールとか特濃とかいろいろ使っています。その中で私と相性がよかったのが特濃とリライブでした。(特濃は夏の間封印しておりまして、 もうちっと寒くなったらクチコミします)使用感は特濃よりさっぱりしているのかも。スースーするからか?私は二層式であろ…
2004/10/13 19:30:59
続きを読む
クッキー&クリームさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2016件
昨夜、使った紫のリライブで効果を実感したので、こちらにもトライしました。他の方が仰る通り、取扱い店が少ないので探すのは大変でした…。匂いも容器を振る手間も抵抗ありません!ローションパック後の肌は、もっちりしていて、お手入れのしがいがあります。まだまだ寒暖の差が激しいので、気を緩める事なく、コレでローションパックを…
2006/4/7 22:51:02
続きを読む
リライブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
