リライブ / エッセンスローションM(しっとり) 商品情報

アットコスメ > リライブ > エッセンスローションM(しっとり)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    150ml・1,760円

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細エッセンスローションM(しっとり)

メーカー
コーセーコスメニエンス
ブランド名
リライブ

リライブ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

エッセンスと化粧水をシェイクする2層タイプの美肌保湿化粧水。エッセンスが吸い込まれるように角質層に浸透し、ふっくらやわらかい肌に整えます。クリーム並の保湿力で、うるおい感を長くキープします。

より詳しい情報をみる

クチコミエッセンスローションM(しっとり)

エッセンスローションM(しっとり)についてのクチコミをピックアップ!

ひろチップさん

ひろチップさん

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 102

4購入品

二層式が面白い!!春に買ったので、だんだん暖かくなってきて使うのやめてしまいました。染み込んでいくというよりは、肌にオイルのベールがかかってるって感じでした。私にとっては秋冬専用ですね。

2004/9/3 00:05:38

続きを読む

もくよさん

もくよさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 478

2購入品

2層になっていて、振ってから使う化粧水。ミニサイズの乳液とセットで購入。これは油っぽい。翌朝は潤ってる感じはありますが付けてる時は油塗ってるみたいな不快感です。肌に浸透せず、表面だけ濡らして油でコーティングしたような気さえします。ベタベタするのでミニサイズで付いて来た乳液を塗りたいと思わず、それでも塗ると「んー気…

2006/1/24 14:40:05

続きを読む

もも吉☆さん

もも吉☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

36歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 70

4購入品

こちらの化粧水を使ってみたいと思っていたので、近所のスーパーで見つけた時に迷わず購入しました。(3割引きでした。)私は美白化粧水をコットンでパタパタした後こちらを続けてパッティングしています。べたべたもしないし乾燥もしないし、今の私にはぴったりな使用感です。また、ローションパックをするとキメが整って肌が喜んでいる…

2006/6/5 16:36:44

続きを読む

0o_mico_o0さん

0o_mico_o0さん

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 52

4購入品

とにかく“しっとり”だけに潤います。ベタつくので、さっぱりしたい人にはおすすめできません。乳液いらないくらいペトペトです(笑)肌が乾燥している時には、お風呂上りに使用すると、ぷっくり潤いますが、かっさかさに荒れている時に使用したらちょっと肌にピリっとしみました。なので肌の状態によって使い分けが必要かもです。あまりこ…

2006/5/2 22:39:47

続きを読む

ビオレート・トライトンさん

ビオレート・トライトンさん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 75

7購入品リピート

今年に入ってから急に年齢を感じ始めてしまったので、アスプリールとかリフトゥールとか特濃とかいろいろ使っています。その中で私と相性がよかったのが特濃とリライブでした。(特濃は夏の間封印しておりまして、 もうちっと寒くなったらクチコミします)使用感は特濃よりさっぱりしているのかも。スースーするからか?私は二層式であろ…

2004/10/13 19:30:59

続きを読む

新着クチコミ一覧(34件)

リライブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンスローションM(しっとり)ページの先頭へ