こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エッセンスCE (旧)
- メーカー
- 常盤薬品工業
- ブランド名
- セルニュー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
紫外線やストレスなどによる肌のダメージを考慮し、疲れを感じさせない肌を目指すエッセンスです。古い角層によるくすみのないみずみずしい肌を保ちます。
関連商品エッセンスCE (旧)
クチコミエッセンスCE (旧)
エッセンスCE (旧)についてのクチコミをピックアップ!
子牛さん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 105件
脂漏性皮膚炎になり、とにかく症状が酷かった時は、皮膚科で貰った薬だけを塗っていました。でも、徐々に症状が良くなってきた頃に、脂漏性皮膚炎をぶり返すことなく、且つ乾燥も防いでくれる物を探していてこちらにたどり着きました。もっちりプニプニな肌に…とはいきませんが最低限の乾燥は防いでくれます。もちろん脂漏性皮膚炎がぶり…
2011/10/23 15:56:17
続きを読む
みゃうたんさん
39歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 17件
年齢的にもお肌のことが気になるし、セルニューの化粧水購入時に、ついでにこちらも購入して使ってみました。2ヶ月くらい使用していますが、なかなかなくなりませんw敏感肌ですが、この商品なら刺激もなく安心して使えます。夜つけて寝ると、翌朝しわが薄くなってる気がします。病院でないと購入する方法がなく困っていましたが、あおい…
2010/1/1 17:34:32
続きを読む
sayakenさん
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1件
中学からしつこいニキビに悩まされていましたが、受験で睡眠時間が減った事で拍車がかかり、特に鼻がひどくなり皮膚科を受診したところ、このシリーズを薦められました。使いはじめて1週間だいぶ赤みもひき、にきびが出来ても小さくすんでます。このエッセンスは本当に肌になじみます。皮膚科は遠いところなのでネットで買えるあおい皮膚…
2009/8/18 08:29:11
続きを読む
ユーカリさん
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 21件
使用して1週間以内なので、見える効果はまだあまりありませんが、使用感はいいです。肌がスッと吸い込むように吸収していきます。セラミド3が入っている点が購入の決め手でした。セルニューのソープも良かったので。しばらく使い続けてみようと思います。ネットであおい皮膚科さんから購入しました。
2010/1/27 13:59:14
続きを読む
licabambiさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 230件
もう3本目ですニキビが出やすく毛穴が広がっているT-ZONEにだけ塗ってますがとにかく引き締めが凄い!ネトっとしている液なので塗る前は心配でしたがみるみるうちに毛穴がギューっとしまっていくその後の乳液、化粧下地の乗りかたが違うのとボロボロこないところも好きですただ私には若干刺激を感じますなので肌荒れが酷いときやピ…
2009/12/13 23:53:44
続きを読む
セルニューについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
