こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ベビーA 日やけ止めクリーム
- メーカー
- 和光堂
- アイテムカテゴリ
- 日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミベビーA 日やけ止めクリーム
ベビーA 日やけ止めクリームについてのクチコミをピックアップ!
☆マキマキ★さん
28歳 / アトピー
クチコミ投稿 84件
アトピーですが刺激を感じたことはありません。肌への優しさと、日焼け止め効果のバランスを考え、季節や紫外線量によって使い分けています。私の場合は秋冬はベビー用、春夏はベビー&ファミリー、夏のレジャー時はアネッサを使っています。洗顔だけで落ちると思います。
2011/3/6 19:37:45
続きを読む
リロ0822さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 136件
刺激の少ないベビー用なので購入☆わたしには大ヒット☆☆夏も面倒ですがコレを重ねつけしていますo(*^▽^*)o成分も安心なので顔にも使用しています!ファンデ塗っても乾燥したりせず、さらっとした付け心地なので笑いジワに入り込む事もなく◎!!笑レジャーには使いませんが通学にはコレで十分です☆一年中手元に置いておきたいです☆
2007/8/15 12:41:36
続きを読む
天津キムラさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 205件
超敏感肌ゆえ、肌に負担の多い日焼け止めを選ぶのには特に慎重になります。ドラッグストアのベビー用品コーナーにあったこちらはリキッドと迷いましたが、よかったです。598円位で買いました。肌に何のトラブルも出ませんでした。SPF17ですが、ニベアのウォータージェル(SPF25)よりも日焼け止め効果があると思います。クリ…
2009/9/29 10:59:38
続きを読む
むぅ仔さん
15歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 93件
肌が弱いので刺激がない日焼け止めを求めてました。スギ薬局で発見★ミ母に頼んで買ってもらいました。下地→これ→パウダーで1日過ごしてみましたが肌はサラサラのままだし、日焼けしてないし…夏場はちょっと使えないけど春・秋・冬はコレに決定(ノ´∀`*)
2006/2/3 14:59:49
続きを読む
しあわせ@うさこさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 113件
お肌に優しい日焼け止めが欲しくて、 薬局で購入しました☆ 今まで、アクセーヌを使っていたのですが もう少し安いモノを見つけたかったし…(笑) これは本当に肌に優しいです(^o⌒*)y 刺激が全くないし、今のところ、 真夏には使ったことはありませんが、 ちゃんと日焼け止め効果もあるようデス。 リピ決定です…
2004/3/21 22:49:27
続きを読む
サンカット(和光堂)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
