こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ハニーハーベスト クリーミー リップバーム
- メーカー
- ロクシタン
- ブランド名
- ロクシタン
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロススキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
関連商品ハニーハーベスト クリーミー リップバーム
クチコミハニーハーベスト クリーミー リップバーム
ハニーハーベスト クリーミー リップバームについてのクチコミをピックアップ!
にゅーにさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 420件

はちみつのあま〜い香り!みつばち気分になれます♪父がポーランドから買ってきました小さな小ビンにないっていて、フタのハパケも可愛いですね〜♪お色は、はちみつ色です唇につけると、お色は付かず、リップクリームを塗った感じになります固めのヴァセリンのようなテクスチャリップブラシでは、固すぎてつけられません指で付けます(‐…
2011/4/11 16:51:14
続きを読む
☆ありっちょ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 252件

今まで使った中で一番のリップクリームです。本当に蜂蜜を塗っているような甘い香りにうっとりします。基本的にリップクリームの使い方はほぼ同じです。↓口紅を塗る数分前に塗ってスタンバイ。その後ティッシュで軽く押さえ口紅を塗ると発色がよくなります。(こちらの商品は少し油分が多いので)夜のお手入れは、眠る前につけて眠るのも…
2010/10/8 18:38:28
続きを読む
akiakinyaさん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 67件
ケースがかわいいのと匂いに魅かれて購入…グロスというより、本当にリップという感じです。潤いはなくマットな感じでのびも良くないので、始めに少し潤いのあるリップを塗ってその上から使っています。海外の口紅特有のつけた時の匂いがあります。きつめの香料?のよう匂いです。私はこの手の匂いは苦手なので、正直リピはないと思います…
2007/3/5 02:39:48
続きを読む
エッグノアさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 318件
現在販売されていないのが、とても惜しい!もうすぐ空になりそうです。やはり、これに匹敵する夜のリップケアものはなかなか見つかりません。個人的にはやはり夜はスティックでもタラタラオイルでもなく、バーム・クリーム系のしっかりした物で、よけいな日焼け効果等がないものが好きです。現在のところ、夜はこれ、メイク時はアヴェダ、…
2005/1/13 23:11:04
続きを読む
いちかわうららさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 624件
昨年 購入しました。たしかに唇のケアにはよいのですがつぶつぶが 気になってしまいダメなので唇用にせず アイクリームにしています。匂いも 苦手でした。つぶつぶは 肌ののせたあとでも なかなか溶けないのでちょっと痛いです。アイクリームとして使う分には乾燥も防ぐし、トラブルもありませんでした。今度は ハニーペーストのふ…
2006/12/10 19:47:49
続きを読む
ロクシタンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
