こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
クチコミクレンジングオイル
クレンジングオイルについてのクチコミをピックアップ!
ウソコー(・∀・)さん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 28件
普段はアイメークはしないのでメイクも落とせる洗顔料で落ちてる?とも思うんですが、角質・毛穴ケアもかねてクレンジングオイル使ってます。濡れた手で使えるし、ダブル洗顔なしでもぬるぬるしない。メイクもちゃんと落ちてる(調べたわけではないけど)。洗いあがりもさっぱりしててつるつるだから角質・毛穴ケアも良し(?)ただし、ナ…
2004/12/30 01:09:31
続きを読む
+ちぃ+さん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 19件
名前に惹かれて選んだという点も大きかったんですが、使ってみると、うん、濡れた手でも使えるだけあって、おふろでもきれいに落ちる!しかも、洗ったあとに肌がつっぱった感じがしないから、気持ちがいいんです。なにより、香りが・・・。なんの香りなんだろぅ?まるで、アロマテラピーのような癒しの効果もあって、ゆっくり時間をかけて…
2005/8/4 15:32:26
続きを読む
さとまなさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 76件
お安いのによく落ちるっ!!濡れた手で使えるのが超うれし〜!!使用感もオイル特有のベタベタ感がなくサラサラ。また絶対リピートしますっ!!
2006/8/17 13:33:16
続きを読む
bluebardさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 42件
もうすぐ1本使い切ります^−^濡れた手で使えるということで、購入。ディスカウントストアで、400円ぐらいだったので☆使ってみて初めて、気づいた。。。あの匂い。今も使っていて、嫌いです。しかし、毛穴のつまりが解消されてきました。オイルつけて、くるくるしていると、ツブツブ出てきます。濡れた手で使うと取れたかなぁ〜ってかん…
2005/4/16 18:45:38
続きを読む
しったかぶったさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 98件
2度使いました。ホームセンターで500円台で売ってました。メイクは良く落ちますね。乾燥もあまりしませんね。また、リピしたいなと思いますが、最近、ポ○ズの韓クリームクレンジングにハマってしまいまして、そっちを使ってから、どっちにするか考えます。
2005/11/14 18:50:34
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
セレブホワイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
