こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/O(旧)
- メーカー
- シュウ ウエムラ
- ブランド名
- シュウ ウエムラ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > オイルクレンジング
- 公式サイト
- シュウ ウエムラの公式サイトへ
関連商品クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/O(旧)
クチコミクレンジング ビューティ オイル プレミアム A/O(旧)
クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/O(旧)についてのクチコミをピックアップ!
Qっちさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 23件
香りも好きですし、今まで使ったオイルの中ではやっぱりシュウが一番でした。めぐりめぐって戻ってきてます。初めてのときはメロンみたいな匂いであんまり好きじゃなかったのにな〜。今や癒しだもんな〜。人間の慣れって不思議。グリーンがやっぱり肌生き返る感じが強くて只今使用中。香りはカモミールのオイルが一番好きですけどいまやこ…
2008/2/28 15:37:13
続きを読む
月からきたうさぎさん
40歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 16件
シュウのクレンジングオイルは4種類揃えて、その日の肌の状態に合わせて使っています。プレミアムは肌ストレスにいいと販売員の方が言っていたので、特に肌ストレスのあった日に、スペシャルって感じで使用してます。他のものより価格も高いので。緑茶の香りが好きです。癒されるって感じます。
2004/8/23 23:31:35
続きを読む
ayabananaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 311件
もう何年もシュウのオイルを使っています。このA/Oは発売当初から愛用中。サンプルで頂いたものも含めて全てのタイプを使いましたが、私はこれが一番好きで肌に合っていると思います。さっぱりするのに、乾燥しない。たっぷり6プッシュくらい使っています。香りも、お茶?きゅうり?よくわからないけど、癒されます。なくなったら困る!…
2009/5/9 14:19:23
続きを読む
たかくしろさん
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 264件

妹が長年愛用していたので、実家に帰るたびに使っていました。シュウウエムラのクレンジングオイルの中で1番好きです。お茶のさわやかな香りが大好きです。お風呂で本当にリラックスできますね。さらっとしたオイルですっきり洗えるのも好きです。
2012/4/18 12:49:36
続きを読む
tamuchiさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 96件
いいですよ!これ!いまつかってるのはたまたまA/Oですが、次はA/Iをつかってみようとおもいます。最初は朝もオイルクレンジングなんて乾燥するっつーのっっ!とおもったけど、朝くるくると使ってみたら・・・余分な角質がとれてる感触が・・・。朝もこんなに余分な汚れがたまってるのねー。びっくりです。これ朝晩つかいはじめてか…
2009/9/13 21:29:06
続きを読む
最新投稿写真・動画クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/O(旧)
クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/O(旧)についての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!
