ベネフィーク / リニュー クレンジングクリーム(旧) 商品情報

アットコスメ > ベネフィーク > リニュー クレンジングクリーム(旧)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細リニュー クレンジングクリーム(旧)

メーカー
資生堂
ブランド名
ベネフィーク

ベネフィークからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > クレンジングクリーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

-

より詳しい情報をみる

JANコード
4901872222803

クチコミリニュー クレンジングクリーム(旧)

リニュー クレンジングクリーム(旧)についてのクチコミをピックアップ!

*こびと*さん

*こびと*さん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 4

5購入品

以前は、ずっとオイルクレンジング派だったのですが、かさつくことをBAさんに話したところこちらを勧められて使い出してもう4個目です。私は、お風呂で洗い流しているんですが、少しだけ油膜感があるものの、その後洗顔をすれば全く気になりません。洗いあがりもしっとりしていて、とても気に入っています。クリーム状からオイルに変わる…

2006/3/20 19:00:45

続きを読む

ななとらさん

ななとらさん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 94

5購入品リピート

少々重めのクリームですが馴染ませていくうちにふっと指が軽くなるのでふき取りのタイミングがわかりやすいです。他社製品だとふき取りのタイミングがわかりにくかったり、馴染むと水っぽくサラサラになりすぎたりというこいとがありますが、リニューはそんなことはないです!!匂いも高級感があり癒されます。スチームをあてながらメイク…

2008/3/15 10:02:43

続きを読む

ゆっちちさん

ゆっちちさん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 50

2購入品

どうもリニューとは相性悪いみたいです。ジャータイプのクレンジングクリーム。ふき取り、洗い流しどちらもOKです。これぞ!クレンジングクリーム!って感じです。真っ白な固めのクリーム。香りはそんなに感じないかな。スパチュラなどついていないので、ついつい多めに手にとってしまいます。私はほとんどお風呂に入る前に使って、シャワ…

2006/7/24 21:45:45

続きを読む

tukimaruさん

tukimaruさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 198

5購入品

何時もは 入浴中にジェルタイプの化粧落しを使っていますが風呂以外では クリームタイプの化粧落しを使うのが私の定番です。私のメイクは日焼止めとお粉なので落ちの良さは 正直分かりませんが 勿論私には不足はありません。化粧をとった後の肌の状態が、いいです とても。

2006/1/31 08:07:36

続きを読む

☆COKIA☆さん

☆COKIA☆さん

25歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1200

3購入品

リニューのクレンジングクリームを買いに行ったのに、ベネフィークのクレンジングジェルを売られてしまいました。その後も、このクレンジングクリームが気になったので購入。ジャーに入ったやわらかなクリーム。スルスルと馴染んでオイル化するので肌に負担がかかり難いです。皮膚が薄いので、やわらかくて馴染みが早いのは好感がもてます…

2005/11/9 16:16:40

続きを読む

新着クチコミ一覧(59件)

ベネフィークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リニュー クレンジングクリーム(旧)ページの先頭へ