こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細リニュー クレンジングクリーム(旧)
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- ベネフィーク
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > クレンジングクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
- JANコード
- 4901872222803
関連商品リニュー クレンジングクリーム(旧)
クチコミリニュー クレンジングクリーム(旧)
リニュー クレンジングクリーム(旧)についてのクチコミをピックアップ!
*こびと*さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
以前は、ずっとオイルクレンジング派だったのですが、かさつくことをBAさんに話したところこちらを勧められて使い出してもう4個目です。私は、お風呂で洗い流しているんですが、少しだけ油膜感があるものの、その後洗顔をすれば全く気になりません。洗いあがりもしっとりしていて、とても気に入っています。クリーム状からオイルに変わる…
2006/3/20 19:00:45
続きを読む
ななとらさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 94件
少々重めのクリームですが馴染ませていくうちにふっと指が軽くなるのでふき取りのタイミングがわかりやすいです。他社製品だとふき取りのタイミングがわかりにくかったり、馴染むと水っぽくサラサラになりすぎたりというこいとがありますが、リニューはそんなことはないです!!匂いも高級感があり癒されます。スチームをあてながらメイク…
2008/3/15 10:02:43
続きを読む
ゆっちちさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 50件
どうもリニューとは相性悪いみたいです。ジャータイプのクレンジングクリーム。ふき取り、洗い流しどちらもOKです。これぞ!クレンジングクリーム!って感じです。真っ白な固めのクリーム。香りはそんなに感じないかな。スパチュラなどついていないので、ついつい多めに手にとってしまいます。私はほとんどお風呂に入る前に使って、シャワ…
2006/7/24 21:45:45
続きを読む
tukimaruさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 198件
何時もは 入浴中にジェルタイプの化粧落しを使っていますが風呂以外では クリームタイプの化粧落しを使うのが私の定番です。私のメイクは日焼止めとお粉なので落ちの良さは 正直分かりませんが 勿論私には不足はありません。化粧をとった後の肌の状態が、いいです とても。
2006/1/31 08:07:36
続きを読む
☆COKIA☆さん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1200件
リニューのクレンジングクリームを買いに行ったのに、ベネフィークのクレンジングジェルを売られてしまいました。その後も、このクレンジングクリームが気になったので購入。ジャーに入ったやわらかなクリーム。スルスルと馴染んでオイル化するので肌に負担がかかり難いです。皮膚が薄いので、やわらかくて馴染みが早いのは好感がもてます…
2005/11/9 16:16:40
続きを読む
ベネフィークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

