エラミカオ(海外) / ユージン 商品情報

アットコスメ > エラミカオ(海外) > ユージン

エラミカオ(海外) ユージン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量

    50ml / 100ml

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細ユージン

メーカー
ELLA MIKAO(海外)
ブランド名
エラミカオ(海外)

エラミカオ(海外) BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
商品説明
トップはラズベリーやカシスなどのフルーツの香り。ミドルはローズやジャスミンの透き通った優しい香り。ラストはムスクやアンバーの濃厚な甘い香り。

より詳しい情報をみる

クチコミユージン

ユージンについてのクチコミをピックアップ!

ぴさりさん

ぴさりさん

16歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 8

7購入品

大好きな芸能人が愛用しているということで、香りも気にせず衝動買いしましたが・・・すごくいい香り!もともと好みで買ったわけではありませんが、今ではすごくお気に入りになりました。ベリーが強いですね。でも甘々なわけではなく、ちょっぴりスパイシー。真っ赤なボトルも、スタイリッシュでおしゃれです。ずっとリピートします(*^^…

2007/9/16 20:57:02

続きを読む

ももえりさん

ももえりさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 328

5購入品

けっこうさわやかでベリー系の甘酸っぱい香りがして、好きな香りです。ベリー系だけど、ちょっとビターなので、案外幅広い年齢層で使えると思います。色であらわすと、まさにボトルの色のようです。これはトップからラストにかけてあまり変化がないように思います。私の場合は若干香りがフローラルっぽくなるかな〜という感じです。香りは…

2004/10/8 19:23:18

続きを読む

AKiRa.tさん

AKiRa.tさん

24歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 35

6購入品

甘いけれど、個人的にはこれくらいならさっぱりしているほうかな、と思います。こもったような香りではないのが好印象。女性らしい香りですが、男性がつけても大丈夫じゃないかな?なくなったらリピートします。

2009/4/27 17:06:51

続きを読む

えり*・゜さん

えり*・゜さん

20歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 82

5購入品リピート

いまはあんまり香水つけないんですが高校生の時つかってました☆においがとってもすきです(o-ω-o)ピーチとかカシス系のカクテルみたいな香り♪♪あんまりつけてる人もいないのでオススメです!!!

2007/3/4 12:51:08

続きを読む

ヴァニーユさん

ヴァニーユさん

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 150

3購入品

悪い匂いでないのは確か。ただあたしにはあまりぴんとこない香りである。飛びが早く、時間的にはあまりもたない。

2010/5/2 12:27:48

続きを読む

新着クチコミ一覧(168件)

エラミカオ(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ユージンページの先頭へ