商品情報詳細スキン ローション
- メーカー
- カマタ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
たっぷりの水分を補給し、肌をみずみずしく整えるローション。刺激の少ない弱酸性、無着色、ノンアルコールです。また、優れた保湿成分がうるおいを持続させ、はりのある肌に整えます。オールシーズンやわらかな、みずみずしい肌が保てます。
関連商品スキン ローション
クチコミスキン ローション
スキン ローションについてのクチコミをピックアップ!
sunyaさん
39歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 25件
ローションは、最近何を使っても顔が痛くて、数年ぶりに思い出して使ってます。やっと助かりました。
2008/8/28 21:37:14
続きを読む
歌種さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 229件
ほとんど水!っていうくらいさっぱりと軽い、シンプルなローションなのですが、しっかりと潤うし、ノンアルコールで使い勝手がよいのでお気に入りです。Rocのエニドリアルシリーズのローションが近いかな?同じカマタのオイルクレンジング後に、やはりマッサージするようになじませると、残っていた角栓がポロポロ取れてきてびっくりしま…
2008/8/3 19:59:06
続きを読む
アサカワさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 25件
以前、一年間ほど定期購入をしたことがあります。すごく、いいです!赤ら顔が悩みなのですが、こちらのローションを使うと、顔の赤みが自然になり、落ち着きます。コットンを使ってパックをすると、顔全体がすっきりします。低刺激ですし、しっかりクレンジングをしてあげたあとにつけるとぐんぐん肌が吸い込んでいくのがわかります。定期…
2009/4/3 17:59:17
続きを読む
おかめ0033さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 106件
つけたら顔がピリピリ痛くて私には合いませんでした。潤いとかつけたかんじは良かったのに残念です。
2005/7/6 03:11:47
続きを読む
dumielさん
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件
今まで他メーカーのものを使っていて、まぁ良くもなく悪くもなく、でも乾燥は改善しないといった肌状態でしたが、このヴィザージュの化粧水を使うようになってから、初めて潤った肌を実感するようになりました◎それいらい乾燥知らずです(´+ー`)香りにも癒されます♪
2006/9/2 16:20:40
続きを読む
VISAGE(ヴィザージュ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
