商品情報詳細ESローション
- メーカー
- アプリコット製薬
- ブランド名
- 美杏香
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディローション・ミルク
関連商品ESローション
クチコミESローション
ESローションについてのクチコミをピックアップ!
agurioさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 71件

軽いアトヒ゜ーで鮫肌の娘の為に購入。まずは、敏感肌の私が顔に使ってみましたがもっちりしてヒ゜リヒ゜リ感もなく大丈夫でした。なので全身使っています。今は3本目のリヒ゜です。軽いアトヒ゜ーが治ったわけではないですが安心して使えるところがホ゜イントが高くリヒ゜しています。匂いは慣れましたぁ。240ml 8190円
2010/12/16 23:40:49
続きを読む
sunnyvaleさん
29歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 36件
薬草のにおいがして、いかにもにきびに効きそうという感じです。今までは化粧水はコットンにたっぷり含ませて使う方法だったのですが、こちらは少量で潤います。肌にぐんぐん吸い込まれる感じがする化粧水は初めてです。こちらの化粧水をつける前に美杏香シリーズのESオイルをつけているのですが、それだけで乾燥もなく、また皮脂も浮か…
2005/10/26 05:24:46
続きを読む
rurumaruさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 33件
美杏香の中では一番良い商品だと思います。匂いも大丈夫でした。かなりの敏感肌ですが何の刺激も感じず、肌にスッと浸透しました。ただ、パラベンが気になって使用を中止しましたが、それなりに良い品でした。
2008/4/26 23:54:48
続きを読む
いちなちゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 259件
薬草の香りのする茶色いドクダミローションにゃ。ニキビはあまりないけど、コメドに効いたらっと思いクレンジングと一緒に購入。でも結局コメドにはこのローションよりクレンジングの方が効いたにゃ。だからあまり意味なかったにゃ〜。これ単品では刺激もなくベタベタすることもなくまあまあな感触だったにゃ。ただ保湿力はないのでこれと…
2006/3/24 23:43:51
続きを読む
プッタン☆さん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1件
私の肌には、とっても合いました♪今まで使ってきた化粧水は、時間がたつとすごいベタついていたけど、このESロ-ションは、いつまでもサラサラです♪ニキビも治ってきたので、しばらく使ってみようと思います♪まだ、使って1週間くらいなので‥とりあえず6にしときます。
2007/9/3 22:45:28
続きを読む
美杏香について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
