こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(5件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細プリズム・アゲイン!
- ブランド名
- ジバンシイ
- 商品説明
- 明るくマットとツヤのバランスをもつパウダーのカルテット。新世代のプリズムは新しい輝きが加わりイキイキとした健康的なツヤを肌にもたらします。ミラ−付き2段型ケースに4色のカラーがセットイン。ブラシ内蔵型で持ち運びにも便利です。
- 公式サイト
- ジバンシイの公式サイトへ
関連商品プリズム・アゲイン!
クチコミプリズム・アゲイン!
プリズム・アゲイン!についてのクチコミをピックアップ!
ミス・コリアさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 194件

写真:#02。シャネルのプードゥル ユニヴェルセル コンパクト同様、つけすぎると乾燥します。私の肌質にはあいませんでした。夏場外出先での「お直し用」としていいかなと思ったのですが私の場合、テカリはティッシュオフだけで十分みたいです。こちらを乗せるとマットでなんだかノッペリした能面みたいで古いメイクに・・・こちらはも…
2011/5/31 07:07:30
続きを読む
Mamisterさん
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 26件

はじめチーク?と思ったのですがプレストパウダーだったのですねー。パールがいいバランスです。下地によっては顔が明るくなりすぎるかも?私の肌にはぴったりです。
2010/12/5 20:14:57
続きを読む
まりきんぐさん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 91件
07番のクレイジーピンクを購入しました。皆さんがいう程ブラシは悪いと思いませんでした。私はブラシにお粉をたっぷり含ませてつけたけど…特に肌に何が変わったのか全く分からなかったです(´Д`;)リフィルだけなら評価3くらいかなぁ…と思うんですが、ケースが可愛いすぎるので4にしました(*´∀`*)
2005/3/7 16:38:24
続きを読む
やこみるく♪さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 114件
この子、出た時から欲しいなぁと思ってた矢先、友人に12番を(限定バージョン??)プレゼントして頂きラッキーと思いながら使ってます☆彡最後の仕上げにササッと♪色が意外と付かずに、ふんわりマットに仕上がります!主に目の下に入れてます。パッと明るくなります♪匂いもジバンシイ〜(笑)ただ付属のブラシは使えません( ̄ロ ̄;)ジバンシイは毎回パ…
2009/3/17 02:42:10
続きを読む
ひかる(´・д・)さん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 63件
テクスチャーは固めで、毛の柔らかいブラシだとつきにくいかもしれませんですが発色はかなり気に入りました。健康的に見せてくれますね。同系色が四色あるので微妙なニュアンスもつくれる優秀チークだと思います。色展開も豊富ですし、今度はオレンジとピンクを購入予定にいれる程惚れました今までチークは適当なモノを使っていたんですが…
2006/5/4 20:06:01
続きを読む

