商品情報詳細モイスチャーゲル
- メーカー
- イービーエム
- ブランド名
- ルナゾーム
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
- エイジトラブルに働きかけ、若々しい素肌へ導く高機能ゲル。細胞膜と同質の大豆レシチンが、肌に浸透。乾燥などのエイジトラブルに働きかけ、みずみずしい素肌へ促します。
- 使い方
-
レチムローション塗布後または洗顔後、水分をよく拭き取った肌におつけください。手の甲にパール粒大を取り、指先で顔全体にやさしくすり込むように塗布してください。肌の角質層までの浸透に3〜5分かかりますので、そのままお待ちください。
*手のひらでのばさず、必ず指先で顔にすりこんでください。
*気になる箇所には3〜5分後再度おつけいただくと、より効果的です。
※要冷蔵
- 使用上の注意
-
肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
クチコミモイスチャーゲル
モイスチャーゲルについてのクチコミをピックアップ!
ミサキ@豆腐さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件

高価なため迷いましたが、エステで2回試させていただき購入を決意。不摂生な生活のためニキビが絶えず特に生理前はひどいもんでしたが、こちらを使用した日からニキビが無くなり、生理前にも関わらず肌が最強に調子が良いです。食生活は変わらず外食ばかり、スナック菓子、アイスコーヒー大好きなのですが、、いままでのスキンケア、サプ…
2018/5/6 21:33:37
続きを読む
なゆ4614さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 65件
取り扱いサロンに通っている間に何本か購入しました。当時は肌が大荒れしており毎日使用しておりました。現在はだいぶ落ち着き、高価なお品なので生理期間開けのスペシャルお手入れ期間や、残業等で肌を酷使してしまった後のプラシーボ効果込みの願掛けのつもりで、スポット使いしています。冷蔵保管というのもあり、ひんやりとして気持ち…
2024/6/6 12:07:53
続きを読む
*YuriMam*さん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 15件
ルナゾームのピーリングウォーターのあとに使っています*。これを使うとニキビが出来るのゎァタシだけ?ピーリングウォーターが合ってないのか?いい使い方を教えて下さい(*´・д・)脂性肌にたっぷりつけるのゎタブーなんでしょうか( ´_ゝ`)
2012/7/22 22:07:57
続きを読む
めろちゅさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 9件
現在2本目に突入のモイスチャーゲル!エステで購入してますが、お値段も凄いけど効果も凄い!冷蔵庫で保存する本格的な美容液なんですが、ジェルのわりにスッと肌になじんでべたつきがない。一度顔全体に塗りこんでから、ニキビや赤みが気になる場所にピンポイントで塗る。肌の細胞を回復させる効果があるそうで、ニキビ痕の赤みがずいぶ…
2010/7/26 22:21:02
続きを読む
ペンの指す方向さん
25歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1件
月1回エステでお手入れをしてもらっても、サプリを継続的に飲んでも改善しなかった肌荒れが、使い始めて5日目ぐらいから改善し始めました。すごいです!!!同じくルナゾームのピーリングウォーターとセットで使った翌日は、より一層肌が綺麗になっている気がします。確かに値段は高いと思えるかもしれませんが、値段に見合った効果を発揮…
2020/1/31 00:26:07
続きを読む
ルナゾームについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
