こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ハイドロポリッシュブライトナー(旧)
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ドルティア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > ブースター・導入液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
弱酸性のローションで肌をいたわりながら古い角質を取り除き、明るくなめらかな肌に整えます。すーっとなじむサラサラタイプ。
無着色・微香
関連商品ハイドロポリッシュブライトナー(旧)
クチコミハイドロポリッシュブライトナー(旧)
ハイドロポリッシュブライトナー(旧)についてのクチコミをピックアップ!
eringyy!さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 336件
1個使用しました。3プッシュを朝晩使用してあっという間になくなり・・・。結構コスパ悪いかな。レフィルがあるようなのでまぁいいか。角質除去ものは苦手(超薄肌のため。)ですが、コレはなかなか優しい感じでした。いつも、ターンオーバーの悪さを指摘されますが、やりすぎは逆に肌荒れを起こすし。難しいところです。よく言われる、…
2008/5/6 16:45:34
続きを読む
ココいえてぃさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
47歳 / 混合肌
クチコミ投稿 702件
ふきとりものは以前インプレスのブライトナーを使ってました習慣で使っていたので特にリピせずにいたのですがいつもお肌のチェックしてもらうと水分量が格段に低い・・それは古い角質が残っているため化粧水が浸透しにくいのでは・・と言われこれを勧められましたコットンに3プッシュをくるくるしてねーとでもとろみのないサラサラなので…
2009/2/19 23:19:12
続きを読む
ベリィ☆poohさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 76件
肌の角質が取れて、柔らかくなっていくのに驚きました☆☆☆値段が高いので、リピートはしてません(泣)
2009/8/31 20:59:49
続きを読む
にこにこるさん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 130件
拭き取りの化粧水を使うことはなかったのですが こちらを使い出して 肌が柔らかく 明るくなったように思います。コットンにつけて 軽く拭き取るだけで 角質を除去できて便利なので 毎日使っています。これを使った後に使う化粧水が 肌によく入るようになったと思います。
2008/1/23 12:26:43
続きを読む
あずミルクココアさん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 651件
カウンターで肌診断していただいて角質除去を勧められましたここ3年ほど角質除去の化粧水使ってなかったもので汚れが溜まってました(^^;)これはいけないと思い、角質除去探しが始まりましたアウェイクも先日サンプルを使ってみて好感触で購入を迷ってたんですがハンドデモでコレ使用後の化粧水の浸透も良かったのでコチラを購入する事にし…
2006/9/19 23:59:12
続きを読む
ドルティアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
