こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細AQ リンクルエッセンス アドバンテージ
- メーカー
- コスメデコルテ
- ブランド名
- コスメデコルテ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
ハリと弾力を司るフィブロネクチンの存在に着目したリンクルエッセンス。ヒアルロン酸などの数種の高分子によるうるおいネットワークが、シワ・たるみの原因となる乾燥を防いで、みずみずしいハリ感を長時間持続。
(医薬部外品)
- 公式サイト
- コスメデコルテの公式サイトへ
- 分類
- 医薬部外品
関連商品AQ リンクルエッセンス アドバンテージ
クチコミAQ リンクルエッセンス アドバンテージ
AQ リンクルエッセンス アドバンテージについてのクチコミをピックアップ!
麗咲静香さん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 12件
リンクルという商品名でシワやリフトアップを期待して買いました。 しっとりします。しかし、効果は今のところ見あたらず… リピはないかな…
2005/11/6 07:35:30
続きを読む
ぴぃやぁ!さん
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 808件
非常に効果的な美容液と思います。即効性について言えば3万円のアイクリーム・ミリオリティよりも効果があると感じました。これに出会うまでリンクルケア物って「気休め」だと思ってました。でも、これは違う! 本当に効果がありました。使い始めて2〜3日で小さな乾燥ジワがなくなりました。オデコに1本どーんと入っていたシワもすぐ…
2004/12/15 09:05:40
続きを読む
わかななさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 22件
こちらでの評価が高かったのでいきなり現品を購入しました。最初はアイケアとして使っていましたが、今は目元と法令線に使っています。ちびちびと使っているせいか半年以上持ちました。現在2本目を使用中。確実にシワが無くなる!というわけではありませんが、現状維持は出来ていると思います。今のところはリピするつもりですが、目元の…
2005/9/1 21:57:04
続きを読む
mikeneko-makoさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 370件
アイクリームミリオリティを買いに行った時、こちらを薦められ購入しました。顔の片側だけつけるとリフトアップ効果のせいで左右の顔付きが変わるとまで説明され、かなり期待して使用したのですが効果は??すごくリッチで翌朝は顔中テカテカでした。あっさりした使用感が好みなのでがっかり…でも滑らかにはなってました。微妙な商品です…
2005/12/24 02:53:57
続きを読む
東姫さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 197件
基本的にコスメデコルテAQシリーズは信頼してるし大好きなんです、何せ私のバックにはAQの熱烈信者の姉が居ますから(笑)。でもこれはちょっと…(あとミリのアイクリームもね!)いや、悪くないんですよ、決して。でも物凄く良い訳でも無い…AQらしくない商品に思えます。確かにハリは出てる気がしますが、手応えを感じない。このお値段で、…
2007/3/8 23:23:49
続きを読む

