イヴ・サンローラン / ベビードール スパークリングフェアリーテール  オーデトワレ 商品情報

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ベビードール スパークリングフェアリーテール  オーデトワレ
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

この商品を購入するベビードール スパークリングフェアリーテール  オーデトワレ

商品情報詳細ベビードール スパークリングフェアリーテール  オーデトワレ

メーカー
イヴ・サンローラン・ボーテ
ブランド名
イヴ・サンローラン

イヴ・サンローラン BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
公式サイト
イヴ・サンローランの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

クチコミベビードール スパークリングフェアリーテール  オーデトワレ

ベビードール スパークリングフェアリーテール  オーデトワレについてのクチコミをピックアップ!

ぷあ3さん

ぷあ3さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 758

5購入品

結構お好きな方いらっしゃる香りなんじゃないでしょうか??中に細かいラメが入っていて上品な感じに光ります。上からクリームも重ねて塗ってみたり・・クリームはピンクでこれまた可愛いですね!ラメとオーデトワレ・・ということで、量とつける時間帯を選びます。ラメを均一にボディにチラチラつけたいとなると香りがつきすぎなような?…

2008/8/31 00:39:50

続きを読む

希嬉さん

希嬉さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 232

3購入品

香水はミニチュアしか使ったことなく、はじめてのおっきいボトル。わーいv甘いのがいいなぁと思って買いました。ピンクのかわいい見ため。置いておくだけでコスメエリアが華やぎます。プッシュが少しかたくて押しにくいかも。よく方向を誤ります(^^;)細かなラメ入りで何気に肌がちらちら光ります。フローラル系というのかな??お花…

2008/8/15 23:51:44

続きを読む

みすらさん

みすらさん

27歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 87

4購入品

まず名前にやられましたぁっ(>_<)ベビードールでフェアリーテイルでスパークリング!なんかもうオンナノコの好きなものをぎゅぎゅっと詰め込んだ感じですね。本家のベビドは持っていないので、これが初ベビドです。香りだけに関していえば、可愛らしくてあまずっぱい香り。年齢性別とわず受け入れられそうな、女子力アーップな香りで…

2005/10/14 19:07:06

続きを読む

春藤さん

春藤さん

25歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 177

5購入品

 ベビードールは大好きなので、これも購入しました。 ベビド同様、かなり甘くて同時に爽やかな香りです。けれどかなり甘いといってもエスカーダのセクシーグラフィティーも好きだった私にとってはそこまで気にするほどではないです。 ところでラメの入ったフレグランスの使い方ですが、皆さんどうしているんでしょう。私はこれはもっぱ…

2007/3/20 08:40:50

続きを読む

♪♪あき♪♪さん

♪♪あき♪♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 130

5購入品

普段はエンジェルハート愛用してるんですが、フローラル系の香りが欲しくなって購入☆(エンジェルはフルーティ)どうしても甘い香りにひかれてしまいます…(>д<)初め手首につけたとき、新車(?)の匂いがして、気分悪くなりました…でもでも!!せっかく買ったんやし、ちゃんとつけたい!!と思い、足首と腰につけて再トライ☆今度…

2006/6/7 10:53:29

続きを読む

新着クチコミ一覧(44件)

イヴ・サンローランについて

ベビードール スパークリングフェアリーテール  オーデトワレページの先頭へ