こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細日焼け止めローション・SPF40・PA++
- メーカー
- 良品計画
- ブランド名
- 無印良品
- アイテムカテゴリ
- 日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
SPF40・PA++
紫外線吸収剤フリーで肌への負担が少ない日焼け止め。白残りが少なくさらっとした使用感です。日常紫外線からレジャーまで対応します。
紫外線吸収剤フリー・無香料・無着色
(SPF40 PA++)
- SPF・PA
- SPF40・PA++
関連商品日焼け止めローション・SPF40・PA++
クチコミ日焼け止めローション・SPF40・PA++
日焼け止めローション・SPF40・PA++についてのクチコミをピックアップ!
ふぁにーすてぃーさん
43歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 107件
海外旅行で日射しの強い国に行く時に購入しました。何度も塗り直しましたが、手頃な値段なので、惜しみなく使えました。けっこう白くなりますのでご注意を。
2013/2/23 00:43:09
続きを読む
mofumofucatsさん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 48件
のびが悪いわ、なんか粉っぽいわ、やたら白浮きするわ、ボディにすら使うのがつらいです。10年くらい昔の日焼け止めみたい…。
2007/10/9 23:53:54
続きを読む
aneji1979さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 541件
1本使い切りました。顔〜デコルテ使用です。価格も安いし紫外線吸収剤フリーが魅力で購入しましたが、私にはイマイチでした・・・まず伸びが悪い。量を少なめにしないと白浮きしちゃいます。もっと軽いテクスチャーだったらいいなと思いました。
2012/10/28 14:36:30
続きを読む
ringo82さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 257件
「白くならない」ってあったので試さず購入してみたのですがめっちゃ白残りします…。テクスチャもローションっていう割にはのっぺりと重め。イマイチすぎて人にあげましたm(_ _)m
2014/6/3 01:41:29
続きを読む
scooter4575さん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 27件
腕に塗ったとたんに真っ白けです↓安いし量が一夏で使い切れそうだったので購入しましたが、まだ全然残ってます。(使ってないから)べっとりして白浮きします。
2008/9/17 22:29:11
続きを読む
無印良品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
