こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細グリッタリングカラー
- メーカー
- アルビオン
- ブランド名
- ミス エレガンス
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > ジェル・クリームアイシャドウ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
まぶたに頬に、薄くぴたっとフィットして、「よれない・薄れない・渇かない」を実現。潤いを含んだみずみずしい輝きで、透明感のある仕上がりをキープします。オリーブオイル、ローズマリーエキス、カミツレエキス配合。
クチコミグリッタリングカラー
グリッタリングカラーについてのクチコミをピックアップ!
syusyucoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / アトピー
クチコミ投稿 436件

01 イエローを大分昔に購入しました。シャドーにもフェイスにも使えるとの事ですが、まぶたにしか使用したことはありません。水っぽい柔らかめのクリームで、のびがよく、やさしくまぶたに塗ることが出来ます。細かいラメがふんだんに入ってるので少量でも、ぎらぎらっとします。クリーム状ですが、よれたりはほぼないのですが、シャドー…
2011/2/2 16:52:23
続きを読む
Merry*さん
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 77件
どの色を買おうかすっごく悩みました。手の甲で試してみるとどれも色は薄付きなんですね*.だからどの色もほんのり色みが出てキラキラもほんとに細かくてすごくきれいでした★ピンク系を買ったけど、これからもっといろんな用途に対応できるように色を揃えていこうと考えるだけでワクワクします☆持ちもいいし、なによりこの上品なキラキラ…
2005/3/1 13:27:51
続きを読む
紫陽花さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 405件
春の新色、【 08 ピンクシュガー 】を買いました☆ピンク色のコスメが好きなので、@で商品画像がアップされてから発売を心待ちにしていました♪チューブタイプのクリームアイシャドウです。似たような商品だと、ベビーピンクのアイジェリー(ホワイト)をずっと愛用しています。この手のクリームシャドウは、目元のくすみ消しや他のシャ…
2005/2/5 18:44:56
続きを読む
番美さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 100件
イエローを使ってました。主にシャドウベースと、クマ隠しです。一時期、クマが目立ってしまっていて・・・。コンシーラーでは乾燥したり、よれたりでよけいクマが目立ってしまったりして、なかなかコレ!というコンシーラーに出会っていませんでした。そんな時にコレを雑誌で見かけて購入。よかったです。薄くコンシーラーを塗った上にコ…
2006/12/19 09:54:45
続きを読む
pinkishlilyさん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 49件
#07ブルーシュガー、#08ピンクシュガーをヘビロテしています♪つけすぎるとちょっとギャルっぽいですが、細かなラメ感が可愛くって大好きです!下まぶたにのせるときは、綿棒にとってうすーく伸ばしています。上まぶたにのせるときは、指にほんのちょっととって、黒目の上にトントンとのせると立体感出すのに活躍してくれます☆言うまでも…
2006/7/15 22:18:09
続きを読む
ミス エレガンスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
