こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細豆乳クリーム
- メーカー
- コジット
- ブランド名
- 豆富庵
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
大豆イソフラボンで肌にハリとうるおい。柔らかく、のびのよい、肌をしっかりとうるおすクリームです。
クチコミ豆乳クリーム
豆乳クリームについてのクチコミをピックアップ!
のりっこーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 189件
これは結構ヒットかも。思ってたよりよかったです。ホイップクリーム系のふわっとしたのをすこし多めにとってUゾーンから肌内部に向かってに優しく押し付けるようになじませていき、手のひらにあまった少量でTゾーンをフォローすればいいバランスで、いわゆるモチッとした触感が得られました。若干、目もとのちりめんジワもましになってき…
2004/12/6 00:49:46
続きを読む
flickerさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
つけたあと相当べたつくので、乾燥する冬場+夜寝る前限定で顔に使ってます。翌朝の肌質が全然違います。良すぎて。使った時とそうでない時の差がすごいので、何をしたのか?と某デパート化粧品の販売員さんに驚かれました。香りはうっすらコンビニの杏仁豆腐っぽいです。売ってるお店が年々減って、地元で買えないのが残念!
2011/10/19 15:16:24
続きを読む
*ちょびたろう*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 290件
確か(自分的に)たっかい美容液を買った後に、「クリームまで高いので揃えるのは痛いな〜」と思いながらDSをぶらぶらしていたら見つけたのがこれでした。その時はトライアルサイズで確か千円もしなかったと思います。もし合わなくてもそこまで痛くないなーっとぐらいの気持ちで購入しました。その後使用感が良く、思いの外潤いも感じられ…
2005/11/30 21:01:34
続きを読む
ミリホさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
ホイップクリームのような、ゆるふわなテクスチャーです。軽くてのびもいいと思います。夜塗って、翌朝の効果に感激です!ツルツル&プリプリの、なんとも触り心地のいい肌になります。見た目にも、「今日お肌の調子いいわぁ〜」って感じで(笑)そしてファンデのノリもよくなって、朝からいい気分になれます(^−^)ただ私の場合、化粧水→コ…
2004/5/28 01:23:54
続きを読む
リスベスさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件
去年の冬くらいから、豆乳が気になり始め、浮気しながらも、2個目を使用中です。フワフワのクリームみたいな感触で、夜のお手入れの最後にマッサージをしています。安いし、潤うし、テクスチャーも凄く好きで、優秀だとは思いますが、夏にはかなりベタつきます。 結局の所、潤う以外に特に効果が無いような気がします。夏は、美白など…
2004/6/3 14:54:41
続きを読む
豆富庵について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
