こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細プレミアムタッチ シャンプー
- メーカー
- ファイントゥデイ
- ブランド名
- フィーノ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
「さらさらスムースタイプ」と「しっとりモイストタイプ」の全2種
3つの美容液成分配合で、乱れた「髪のキメ」を整えなめらかな指触りの髪へと導くシャンプー。
メレンゲのような細かく豊かで軽やかな泡が髪1本1本を包み込み、さらさらなめらかに洗い上げます。
(※オープン価格 200ml・700ml)
- 公式サイト
- フィーノの公式サイトへ
関連商品プレミアムタッチ シャンプー
クチコミプレミアムタッチ シャンプー
プレミアムタッチ シャンプーについてのクチコミをピックアップ!
荒野さん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 6件
前までアジエンスを使用してましたが、飽きてしまったので、300円のお試しのモノを使用して、とてもよかったので現品購入しました!サラサラの方を買いました!!洗いあがりもサラサラで香りも自分的にヒットって感じです♪♪
2005/3/4 15:56:47
続きを読む
海碧さん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 70件
お試しセットで買って使ったけどーしっとりしすぎて、まぁまぁかな?レシェも同じくしっとりし過ぎ。
2004/11/18 19:55:04
続きを読む
キキぴゅんさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 43件
トリートメントが欲しかったのでラインで使った方がいいと思い購入。パサつきました。こしがでるとゆうか張りがでます。健康的な感じですね。基本的にシャンプーに期待してないのですがこれには少し期待してたので残念です。
2005/5/12 10:50:55
続きを読む
みぴるさん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 106件
なんか気持ち悪い・・?ちゃんとクレンジングされてるのかなって感じるんです。ちゃんと洗っても乾かすまではなんか地肌がかゆい感じがするんです。商品説明のとこにも美容液成分のことは書かれてるんですけどクレンジングについてはまったく触れてないんでなんか。。ちょっといやですね。しっとりをもってるんですがさらさらを今度使って…
2005/8/3 17:29:10
続きを読む
かおぱんだ!さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件
フィーノ、いいです。これにしてから、髪の毛がサラサラになりました。サラサラなのにしっとりしてる!雨の日でも広がらず、サラサラしてるんです。普通に売っているシャンプーって、どこもそう大差ないと思っていたのですが、フィーノだけは他商品とは違う効果をきちんと感じられました。
2005/4/13 00:20:34
続きを読む
