こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細クールAレスジェル
- メーカー
- JNTLコンシューマーヘルス
- ブランド名
- ラボラボ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
- アクネ菌の繁殖を抑えて、赤くなったニキビのケアをするジェル。肌に刺激を与えない新しいメントール成分を配合しているので、つけた瞬間スーッとしたひんやり感が広がります。
関連商品クールAレスジェル
クチコミクールAレスジェル
クールAレスジェルについてのクチコミをピックアップ!
Suiren.さん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 4件
前から気になってました。で、使ってみて。スースーするのは気持ちいいけど効いているのかはよくわからない…。次々ニキビ出てきちゃうから…。
2004/6/3 21:31:55
続きを読む
マレインさん
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 39件
同じ値段同じ量のアクネバリアと悩んだあげく、こちらを購入塗った瞬間めっちゃスースー!!!!が,変化なし。化粧水だけでもこれを塗ってもニキビに影響はありませんでしたラボラボ憧れだったんで残念ですラインじゃなきゃダメだったのかなー
2009/1/31 03:39:48
続きを読む
SHAELAさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 464件
ばっさり言いますね!トライアルのやつ使用してますがニキビに効果はありません。変わらない・・・あとスース−して痛いです。キューン!って感じ(どんなだ)寝れません。痛くて。一袋あけたので使い切りたいですが使い終わったらもうあたしの肌に触れることはないでしょう。
2005/3/4 12:34:29
続きを読む
mm/Hさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 38件
おもしろいくらいスースーします。夏にはいいかも。しかし、ニキビには効いているのかな?少しは効いているみたいだけど、劇的な効果はありません。
2005/8/4 14:44:20
続きを読む
ドリカさん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 64件
芯のある大人のニキビ・・・赤ニキビにいいですよ♪でき始めは特に効きます。早く対処すると効果が出やすいみたいッ(> <*)ただ、傷口があったりすると染みちゃって逆効果かも。
2006/10/10 21:38:23
続きを読む
ラボラボについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
