こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ブラッシュ エ エクラ
- メーカー
- マンダム エムザ事業部
- ブランド名
- クレージュ
- 商品説明
-
2004年1月20日新3色発売
チーク&ハイライト、これひとつで立体感が演出できる2色組パレット。ローリングパウダー配合によりなめらかに伸び、ふんわりナチュラルに仕上がります。
・1 ピンク
・2 オレンジ
・3 ブラウン
クチコミブラッシュ エ エクラ
ブラッシュ エ エクラについてのクチコミをピックアップ!
*花恵*さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 19件
オレンジ使用。パールと混ぜてつけてます。大きめのブラシが内蔵されているのはうれしいですね(^-^)使った感じは…普通ですね。大きな不満は無いけれど、特にいいところもないです。次は確実に別のチークを買うと思います…
2006/9/13 23:19:32
続きを読む
o_o・yukiさん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 41件
オレンジですが、お上品な仕上がりになります。付けた瞬間は「なんか濃い!?」って感じがします。ハイライトと混ぜて使った方がいいですね。でも可もなく不可もなく…って感じはしますね。最近はあんまり使ってないし…。
2006/8/30 14:14:13
続きを読む
snowyskyさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / アトピー
クチコミ投稿 531件
#1のピンクを購入しました。青みがかったピンクで発色がいいです。ハイライトの白の方はラメでキラキラしています。薄付きでナチュラルな感じなので使いやすいです。クレージュの上品で可愛い発色とパケットが可愛いところが好きです。パッケージも丸くて丁度いい大きさなので、持ち運びに便利です。ハケは固めですが、まあまあ使いやす…
2010/8/2 23:33:00
続きを読む
まりー430さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 646件
1のピンク使用です。肌が白いせいかすごく良い発色です。しかし、ほかの方が書いてらっしゃる通り、気がつけばとれてます(苦笑)お値段も安めだししょうがないかな〜と思いますが・・・あと、私はホワイトの部分が大活躍で最初はホワイトばかり鼻の筋にライトとして入れていました。顔が明るくなるので・・・でも気がつけばピンクの部分…
2008/6/23 01:55:00
続きを読む
魔女ッ子ぱんちゃんさん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 94件
ピンク購入◎◎イイトコロ◎◎ 発色が良い・丁度いいサイズ ブラシが柔らかくて使いやすい 粉が飛び散らない××気になるトコロ×× 特にないです☆☆最後に☆☆ 小さくてポーチに入れてても場所とらないので良いと思います
2005/1/7 13:54:20
続きを読む
クレージュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
