商品情報詳細Dアイシャドウ CD
- メーカー
- 大創産業
- ブランド名
- ダイソー
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
- 商品説明
- 繊細な動きと立体感のある目もとに仕上げます。3色入り。鏡、チップ付き。
関連商品Dアイシャドウ CD
クチコミDアイシャドウ CD
Dアイシャドウ CDについてのクチコミをピックアップ!
sakura65さん
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 116件
ブラウンを眉毛パウダーに使ってます。シャドウとしてもいいし、意外と使えます。グラデが簡単に出来るし、お勧め!ただ、チップと鏡がすぐ取れる。それさえなきゃ、星5でもいいんだけどね。
2005/9/22 16:03:30
続きを読む
やまさん7401さん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 83件
ラメが入っていのが欲しくて購入しました。しっかり色がつかないのが残念でしたもう買わないと思います
2012/9/16 03:21:35
続きを読む
伊麻さん
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1件
初めてアイシャドーを買ったのがこれです。ひとまず安いからという理由で買いました。 化粧初心者なんで悪いとかいいとかよく分かりませんが、私は好きです。朝の7時に塗っても、夜の9時ぐらいまで多少の色は落ちてもちゃんとありました!リピートはしないけど、とても使いやすいと思います^^
2010/12/23 10:39:26
続きを読む
竹ゑさん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 27件
DアイシャドウCD-3 を使用しています。ブラウンのアイシャドウなのですが、使うととても大人っぽくなり、とても100均とは思えないほどの仕上がりになります。質素な顔立ちなので、青や紫などもためしてみましたが、全く合わなかったので、このブラウンにめぐり合えてとてもうれしく思っています。アイメイク開発中の方には、手ごろな値段…
2007/9/2 20:49:07
続きを読む
リサバードさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4788件
多分ここかな〜!12色ライトカラー使用です!お〜きさは名刺サイズくらいで茶系ピンク系緑系ブルー系白と三角形で入ってます!まんべんなくいろんな色を試せてよい感じです!そのままでまぶたにのせると粉っぽいのですぐに消えてしまいました!なので下地をしっかりとしてからのせるとくすみなどなく綺麗なまま夕方まで残ってました〜てかメイ…
2005/10/26 21:42:49
続きを読む
ダイソーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
