ヤマサキ / 和漢の湯「やすらぎ便り」 商品情報

アットコスメ > ヤマサキ > 和漢の湯「やすらぎ便り」
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    28包・3,300円

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細和漢の湯「やすらぎ便り」

メーカー
ヤマサキ
ブランド名
ヤマサキ

ヤマサキ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > 入浴剤・浴用料
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

和漢植物を配合。
【セット内容】
・ゆずの湯:肌のトラブル、疲労回復に
・ひのきの湯:ヒノキチオールが安眠へ誘います
・へちまの湯:肌をしっとりなめらかに
・緑茶の湯:美肌効果があるといわれるカテキン入り
・生薬の湯:体ポカポカ、湯冷めしません
・柿の葉湯:ビタミンCでストレス発散風邪予防
・唐辛子の湯:冷え性の方に

より詳しい情報をみる

クチコミ和漢の湯「やすらぎ便り」

和漢の湯「やすらぎ便り」についてのクチコミをピックアップ!

aqua9さん

aqua9さん

19歳 / 普通肌

クチコミ投稿 607

4購入品

最近良く見かけるようになったので、買ってみました。バラ売りのゆずです。お湯の色は緑。かなり濃い色です。私が住んでいる所のお風呂はユニットバス式なので、あまりお湯を入れられないので、その所為かも。封を開けたとたん良い香りがしたので期待したのですが、なかなかです。どこでも手に入るし、100円ちょっとで買えるのも嬉しいで…

2004/5/4 19:56:39

続きを読む

ju_nさん

ju_nさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 953

4購入品

近所のDSで半額で売っていたので、期待もせずに購入しましたwゆずの湯です。けっこう濃い緑のお湯で、ゆずの香りが広がります。なんか昔ながらのお風呂って感じで、これがまたリラックスできる!保温効果もけっこうあると思います。他にもいろんな種類があるので、安いし、試してみたいです(´ー`)

2004/10/5 11:06:25

続きを読む

乙女心ゆれ子さん

乙女心ゆれ子さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1565

3購入品

ゆずの香りを使用しました。なんというか、絵の具溶かしたようなすごい緑のお湯にびっくり。ちょっと不自然じゃないかなぁ…。香りは柑橘系の中では弱めですね。きつくはないですが、ちょっと物足りないかな。温浴効果もまぁ普通かなって感じです。安いしコンビニとかにも打ってるので手に取りやすいけどコレじゃなくても良いかなってのが…

2004/11/22 23:09:31

続きを読む

miko83さん

miko83さん

25歳 / 普通肌

クチコミ投稿 125

4購入品

へちまを使用。色はクリアイエロー〜オレンジ。香りは、「ザ・入浴剤」って感じの柑橘系の香りに甘さをプラスしたような。いわゆる瓜系の香りではなかったです。1包の量はあまり多くないのに、色も香りも濃いなぁという感想をもちました。ヘちまは美肌効果なんですね、知らずに使っちゃいました;でも、「コレを使ったおかげでお肌すべす…

2009/3/14 14:59:42

続きを読む

小林写楽さん

小林写楽さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 1877

5購入品

緑茶使いました。ちゃんとした緑茶の香りでした^^ほっとする香りで結構長い事湯船に使っていられました。とてもリラックスしました!親もとても気に入ってたようです。他にもいろいろあるので使ってみたいです☆

2005/6/16 18:19:09

続きを読む

新着クチコミ一覧(30件)

ヤマサキについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

和漢の湯「やすらぎ便り」ページの先頭へ