こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細リーチ 歯周・口臭プロテクション
- メーカー
- 銀座ステファニー化粧品
- ブランド名
- リーチ
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > オーラルケア > マウスウォッシュ・スプレー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品リーチ 歯周・口臭プロテクション
クチコミリーチ 歯周・口臭プロテクション
リーチ 歯周・口臭プロテクションについてのクチコミをピックアップ!
うきたむさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 499件
夜寝る前に使うと朝でも口がマシです(^_^)v今はモンダミン使用中
2006/11/17 19:57:14
続きを読む
Mayu(*^-^*)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 630件
母が歯周病が気になっているらしく安くなっていた、1000_g、約100回分のデカボトルを、いきなり買ってみました。私は、毎日ではなかったけど、夜の歯磨き後や寝る前に使ってました。ピリッっとするのがイヤだったので、少ない量でクチュクチュしたり、このあとに、軽く水でうがいをしちゃうこともありました。でも、これだと『1…
2004/10/23 00:34:45
続きを読む
楽の湯さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2476件
天然ハーブの低刺激のを買いました。辛いのよりいいと思ったんですけど…これはなんか後味が甘い味。嫌いというほどでもないんですけど、なじめません。慣れればいいと思うんですけど…。長時間、歯と歯茎をコーティングというのはいいですね。
2005/8/4 22:26:05
続きを読む
のなかさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 400件
マウスウォッシュはいろいろ試してます。これは気に入った!コレ自体の香りはあまり残らず、口臭を割と長時間抑えてくれます。香りを主張せず、しっかり仕事してくれます。今まで試してきた中ではダントツに実力派です。売り場では目立たないけど宣伝文句に偽りは無しです。
2005/1/8 02:28:00
続きを読む
yocha1999さん
38歳 / 普通肌
クチコミ投稿 10件
遅ればせながら、デンタルリンスを始めることにしました。初めてなので余り刺激のないものを・・・と思って色々検索し、始めは同じメーカーの低刺激・ノンアルコールタイプのものを買おうと思ってました。で、お店に行って使用方法をよく読んでみると「口に含んだ後ブラッシング」となっており、こちらの方も一応読んでみると「口に含んで…
2008/9/2 01:12:28
続きを読む
リーチについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
