こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細きれい肌ウォーターN (旧)
- メーカー
- 伊勢半
- ブランド名
- サンキラー
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
肌補正パール、スムースパウダー配合で、肌の凹凸をカバー。上品なツヤ肌を演出しながら肌に透明感を与えます。月下香エキス、ユキノシタエキス、ソウハクヒエキス、オウゴンエキスなどの美肌成分が肌をなめらかに整えます。
ウォータープルーフタイプで、リゾートやアウトドアシーンの強烈紫外線から日常紫外線まで、紫外線からしっかり肌を守ります。
無香料・無合成色素
(SPF50+/PA+++)
クチコミきれい肌ウォーターN (旧)
きれい肌ウォーターN (旧)についてのクチコミをピックアップ!
*☆リュミエル☆*さん
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 183件
最初はあれ?と思ったんです、なんか液がキラキラしてるので、顔につけたらギラギラになってしまわないかと。だけど塗ってみると別にひどいことにはなりません。適度に輝いていい感じ。肌色なので白浮きの心配がないのがうれしい。いつの間にか愛用して3回目の夏??お値段もお手ごろ(\500以下)だし買いやすい。今持ってる中で1番SPFが高…
2006/8/10 21:21:08
続きを読む
アカリ.Fさん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 84件
夏にプールに行くために購入しました。何度か塗りなおすと手足の皮膚が乾燥してかなり突っ張りますが、たまに遊びに出るときだけの使用なので許容範囲内かと思っています。塗ったときにパールが自然なのが嬉しいです。伸びはとてもよく、色つきといっても気になるほどではないので使いやすかったです。今年は使い切ってしまいそうなので、…
2005/8/16 10:53:24
続きを読む
+たき+さん
15歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 15件
9月に、体育祭練習の途中で前まで使ってたのが切れたので、JUSCO1階で購入。だって安かったし☆なぜか高そうって言われたけど(汗色付いてて良いなーと思って買ったのですが、ラメが入ってるとゎ!!ビビックリ(/◇≦)でもクラスの友達に自慢しても(笑)「わかんなーい」で終わった…。効果は→ギラギラの日差しの中、頑張ってくれまし…
2005/4/8 22:52:39
続きを読む
エムココさん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 101件
ドラッグストアにて安かったので購入。肌補正パールが入ってるとのことで、つけるとキラキラします。顔にはいつも使ってる日焼け止めがあるのでこれは体用に。化粧下地に使ったことはないのでそのへんはちょっと分からないのですが、パール感でうまいこと隠したいとこを隠してくれるのかもしれません。ちゃんと日焼けを防いでくれてるのか…
2007/4/29 14:36:02
続きを読む
ウォーリーさん
30歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 158件
うーん、可もなく不可もなく。ただ肌によくないかもと思いました。
2004/7/30 17:41:11
続きを読む
サンキラーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
