こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エッセンシャル ローション
- メーカー
- 銀座ステファニー化粧品
- ブランド名
- オーデュナチュール
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
乾燥が原因でかゆみなどに悩むデリケートな肌に、しっとりと優しく潤いを与える化粧水。美容成分・保湿成分を豊富に配合したリッチな感触で、美容液の代用としても使用出来ます。
オイル・アルコール不使用
クチコミエッセンシャル ローション
エッセンシャル ローションについてのクチコミをピックアップ!
あいらぶゆさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 227件
とてもトロミとコクのある化粧水です。(化粧水と美容液が一体になった感じ?)無色透明・無香料・ノンアルコールです。少量でものびが良くてなかなか減りません。つけた後、乾きor浸透が遅いせいか顔が重たく浮いた感じになるような気がします。パシャパシャ化粧水をつけたい人にとってはちょっとコクがありすぎる気がします。洗顔とシリ…
2004/9/2 09:59:19
続きを読む
ネコにゃんにゃんにゃんさん
42歳 / アトピー
クチコミ投稿 6件
オーの商品ってどうしてこんなに最初のイメージが悪いのでしょうか?これもべとべとして、ファンデーションがよれて使いづらいとしか思いませんでした。しかし・・・今まで使っていた化粧品のイメージが間違っていたんだと気が付いた時、再度チャレンジ。べとべとするのは量が多いだけでした。栄養成分が豊富なだけに、今までバシャバシャ…
2005/10/28 16:05:31
続きを読む
くっみーさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 95件
極度の乾燥肌におすすめ。私には潤いすぎました。
2007/10/28 15:14:07
続きを読む
カネシロさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 45件
潤いは十分でした。でも他の効果は得られなかったので使うのはやめてしまいました。すごい乾燥肌の人向けの化粧品のラインだと思います。
2004/8/19 23:11:36
続きを読む
らくとふぇ林檎さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 548件
使用して1ヶ月です。これは化粧水というより美容液なとろみだと思いました。パシャパシャの化粧水後にこれを気になる部分のみ使用しています。何故かこれだけだとインナードライぽくなるのでパシャパシャ化粧水後だと自分の肌には合ってるみたいです。コスパも良いと思いました。敏感肌向きだそうで痒みなど出なかったです。再度口コミし…
2010/8/9 14:07:16
続きを読む
オーデュナチュールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
