こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細天上のオーケストラ 月
- メーカー
- ラッシュジャパン
- ブランド名
- ラッシュ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔石鹸
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
--
関連商品天上のオーケストラ 月
クチコミ天上のオーケストラ 月
天上のオーケストラ 月についてのクチコミをピックアップ!
ぴまんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / アトピー
クチコミ投稿 1160件
私が切ってもらった所は濃いピンクに紫のカケラが入った所でした。そして少々のラメ・・・。匂いはキツめだけど、私は結構好きな香りです。すごい濃厚なフルーティーな香りでしょうか?ちょっと違うかな?顔も洗いましたがつ私には、つっぱることもなかったです。なくなるのはめっちゃ早いです。1週間くらいでなくなりました。。。
2005/1/31 02:25:14
続きを読む
sweetjunkieさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 171件
皆さん天上のオーケストラの一部だとお思いになって書き込んでいるかと思われますので訂正をば。■この商品は、三日月の形をした天上のオーケストラですよ〜。ピンク色の方ではなく、30cmくらいの黄色で金色のラメが入った月型ソープです。クリスマスセットを予約した際に特典で頂きました。可愛くいて勿体無くてまだ使ってません・・・。…
2005/4/5 13:05:26
続きを読む
マーヤンマルさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 226件
夏に使ってました。見た目ピンクっぽい紫で大きなラメが入っていてカワイイ感じ♪匂いはシックリこない感じでした。甘いような・・・。夏の間、私の中で☆ラメ☆はmyブームだったので、購入したけど、ラメは付くこともなく・・・期待していたので残念でした。
2004/11/25 00:51:10
続きを読む
ほしひかるさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 50件
もっと香りが良ければいいのに、と思いました。見た目はとーっても可愛いです。子供が 気にいってました。
2005/8/22 16:33:12
続きを読む
いけっぴさん
35歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 334件
お正月のラッキーボックスに入ってましたが、あまりの大きさと形にちょっと引いてしまい今頃になって使いました。旦那に月のマークの○王石鹸?と言われてしまいました(^_^;)三日月の形はインパクト充分あります。そのままの大きさでは石鹸置きに置けないので半分にしようと思い包丁を用意したところ、ここのところの暑さで柔らかくなって…
2004/6/28 00:25:49
続きを読む
ラッシュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
