こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品納豆化粧水
クチコミ納豆化粧水
納豆化粧水についてのクチコミをピックアップ!
ペルセフォネーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 433件
悪くいないけど、いいとも言えないというくらいです。可もなく不可もなくよりはもう少し上なので、☆4が妥当なところ。透明で水のような感触の化粧水です。3回くらいパッティングをするか、ローションマスクにすると、肌が水を吸ったように、たぷたぷ(?)します。柔らかくしなやかにはなりますが、つるつるにはならないのが不満です。…
2007/5/31 01:09:04
続きを読む
山内あやら☆さん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 13件
使用感としてはまずまず☆潤いますね(^_^)敏感肌気味ですがしみたりとかはなかったです。あと心なしか目のしたのクマが薄くなったような…わからないですが…リピは微妙です…もっといい化粧水があるかもなので人によってはいいかもしれないですo(^-^)o
2004/5/28 00:29:58
続きを読む
*ちろる*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 171件
成分重視してなおかつ、お安めの物を探してたとこ、これを発見。すでに2本目です。しかもストック1ポンあり♪ストックするほど気に入ったみたいですwっていうのは、これ、地味〜に少量づつ、パシャパシャつけていくと、もちっとするんです。地味〜につけて、これでいんかなぁ?って不安に思いつつ寝ると、次の日はお肌が落ち着いて潤っ…
2006/1/20 20:11:25
続きを読む
mari9181さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 19件
肌に浸透するくらい、潤いました。カサカサの乾燥肌がちゃんと潤いを取り戻した感じです。
2009/2/2 11:53:58
続きを読む
アミの海さん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 126件
1本使ったので口コミします。ここでこの商品を見つけてから気になって売っているお店を探しました。現物を見るまでは納豆というのに少し抵抗ありましたが、無色無臭。テクスチャーはさらさらで、水ですね。何より値段が安いのでたっぷり使えるところが魅力。よほど時間がない時以外はローションパックをしています。それと夏、ということ…
2006/7/3 20:42:40
続きを読む
アロヴィヴィについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

