こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細アペックス・アイ モイスチャライザー
- メーカー
- ポーラ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
スキンチェックで得た肌情報を化粧品の成分やケア方法に反映、トータルにアドバイスするシステム型化粧品アペックス・アイがさらに進化。保水能力、皮脂を考慮したベストバランスで保湿・保護成分を配合。うるおいを長時間逃さず、やわらかくなめらかな肌を保ちます。敏感度や肌性にあわせ、剤型・感触を幅広くラインナップ。
60ml 10,000〜円 11,000円/50g 10,000〜11,000円
※2004年2月1日より地域別順次発売
関連商品アペックス・アイ モイスチャライザー
クチコミアペックス・アイ モイスチャライザー
アペックス・アイ モイスチャライザーについてのクチコミをピックアップ!
みゆきちらさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 96件
ローション、クリームと一緒に夜だけ使用中です。この乳液いいですね。ローションで整えた肌に、しっとり浸透していく感じです。乳液をつかうと何故かくすんでしまいがちなのですが、洗顔直後の透明感ある肌を保ってくれます。もう少し盛大にどばっと使いたいんですが、高いんでちょっとづつ使ってます。多分次もリピートするでしょう。……
2009/12/26 12:02:43
続きを読む
kusinadaさん
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 220件
私はローションはB.Aを使っていますが、乳液はM-YL31Fを使い始めました。12月のスキンチェックで付いていたサンプルを使ってみて、使用感も潤いも良かったので、現品購入です。確かに60mlで10500円は高いかもしれないけど、一回の使用量どおりに使うと半年はもつらしく、そう考えればまあまあかな。とにかく潤うのにべたつかない感じが気…
2006/2/13 10:54:58
続きを読む
あきりんご☆さん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 226件
べたつかず軽いので使い心地抜群です。くすみがなくなり、ハリが出る!(まだまだくすんでるけど)とても気に入っています。もっと安くなってくれれば言う事ないです。
2007/1/7 02:30:05
続きを読む
☆BOUDOIR☆さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 31件
アペのローションと同時に購入しました 潤いが違います下手なクリーム塗るくらいなら コレを真珠1粒分塗ったほうがどんなに潤うか…ハンドプレスでしばらく顔を覆っているとよりモチモチ感アップですいろんな外資のナイトクリームを試していたときは寝ている間にふとんにくっついてとれてしまってたのか翌朝よく乾燥を感じてましたが、…
2006/11/27 21:11:43
続きを読む
Love-Cecilさん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 313件
肌診断後、現品購入しました。M-YA21…やや敏感肌用でニキビができにくい処方だそうです。医薬部外品でした。今まで一年通してクリームを使っていたくらい乾燥肌だったので、乳液は初めてです。これだけで潤うのか不安でしたが、かなり伸びがいいので小さめの真珠1粒分でしっかり潤います(*^_^*)べたつくこともありません。ラインで…
2006/9/27 15:12:45
続きを読む
APEX(アペックス)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
