こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細イストワール・ド・アムール2 オードトワレスプレイ
- メーカー
- フォルテ
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
かつて人気のあった「イストワール・ド・アムール」を現代風にアレンジ。ネーミングは「ラブ・ストーリー」を意味するフランス語。ラズベリーの甘酸っぱい香りから、フローラルのミドルノート、ホワイトムスクのラストノートと続きます。
トップノート:レモン、ベルガモット、ラズベリー、アップル
ミドルノート:スズラン、ローズ、ゼラニウム、ラベンダー、サイプレス
ラストノート:アンバー、ムスク
クチコミイストワール・ド・アムール2 オードトワレスプレイ
イストワール・ド・アムール2 オードトワレスプレイについてのクチコミをピックアップ!
みみらー★さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 134件
ボトルが古典的、というか今風ではないのですが、好きな人は好きだと思います。クラシックな、古きよきメーカーの現代版、といった感じ。実際に2だけあって、同名の元祖があるようですね。トップには、フルーティな可愛らしく爽やかな香りが漂います。この爽やかな部分が、皆さんが感じてらっしゃるウリ系かも。次第に甘さがでてきますが…
2006/10/13 17:57:02
続きを読む
みゃお★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 467件
昔の彼からのプレゼント。夫には内緒。最初は液体がピンク色してかわいかったけど、時間が経って透明になってしまった。ボトルが平べったくて倒れやすい。この香水を使うと昔の彼のことを思い出す。香りはきつくない。年をとっても使えそう。私としてははやく使い切りたい。リピートはなさそう。(彼を思い出すから)
2007/3/23 16:42:46
続きを読む
まりわかさん
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 23件
何しろ香水名が「ラブストーリー」。年齢的にも購入には勇気がいりました(;^_^A 。香りは最近ありがちなフルーティフローラルです。トップは爽やか、ラストはやはりピーチっぽいフローラルな感じ・・・。フローラルが強くないので、フローラルが苦手な方でも大丈夫そうです。ピーチ系フルーティフローラルの中では何処となく高級感もある…
2004/6/3 11:28:20
続きを読む
かをりひめさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 537件
香水本を眺めていて、ボトルが余りにも素敵でしたので即購入致しました。可愛い淡いピンクのボトルに開きかけた花のキャップが何とも素敵です♪ただ肝心の香りの方は、微妙にですが、私が苦手とするウリ系の青い香りが入っていました(-_-;)。トップはベリー系+花のような香りなのですが、ミドル辺りから徐々にその青い香りが主張してきま…
2005/4/26 12:14:40
続きを読む
ティーソーダ*:..:*さん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 14件
はじめ、お店のテスターを付けてみた時は、「まぁまぁイイ匂いだなぁ、でも最近多い香調?」……というくらいにしか思わなかったんですが、家に付いた頃、何とも言えない素敵な香りが…!!まさに、『恋の物語』という名前の通りの香り。この香水は、ミドル以降に惚れ込んで購入しました。◆香調はフレッシュ・フルーティ・フローラル。TO…
2005/4/1 23:02:55
続きを読む
パルファン・オーブッソンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
