こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミナノモード ローションRC
ナノモード ローションRCについてのクチコミをピックアップ!
w020307さん
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 11件
ガサガサだった私の肌をキレイにしてくれたベクティーナについてコメントさせて頂きます。(^^)私は、ベクティーナの進化版エルフィンをフルラインで使っています。(※エステでしか買えません)毛穴も目立たなくなりましたし、すごく潤いがありますし、赤みも減りましたし、もうこれ以上の化粧品はありません。1プッシュしただけでこ…
2007/5/24 14:37:04
続きを読む
りんごもどきさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
エステサロンに置いてあり、購入しましたが、ベタつきがあって使用感はあまり好きではなかったです。成分が良すぎるのか、ニキビが余計に発生しました。リピはしません。
2006/6/9 01:59:23
続きを読む
モト卸さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 72件
半年ほど使用しました。ナノ化化粧品なので浸透性はありますが、ちょっとトロリとしたテクスチャーで水ぽっくないのでさっぱりしたい人には向いていないと思います。昨年あたりから、またQ10配合がOKになりタップリ配合されていますのでエイジングケアには最適だと思いました。
2007/9/21 01:32:07
続きを読む
KIYOKIYO。さん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 36件
再度クチコミです。ベクティーナはいいですね…ちょっとだけ浮気してみたので改めて良さがわかりました。最近他メーカーの商品を使い出したものの、肌がなんかパッとしないなぁと感じ始めたのでベクティーナを1・2週間ぶりに使ってみたら、少したるみが出た頬がパーンッて引き上がったんですよ!いつも使ってた時は全然気付かなかったです…
2004/8/7 23:10:43
続きを読む
xxxRaniaさん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 32件
3本ほどリピしたでしょうか。通っているエステで使用していて、薦められて購入したのがきっかけ。ゲルってアクアコラーゲンゲルを以前使用した時になんだかボロボロとカスが出て、ファンデはのらないし、イマイチな印象でした。でもこれは違います。Q10入り優秀ゲル。するするのびて、手でしっかりハンドプレスすると、ちゃんとなじむ。R…
2006/8/19 12:05:42
続きを読む
ベクティーナについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
