こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ヘアワックス(ファイバーイン)
- メーカー
- コーセーコスメポート
- ブランド名
- サロンスタイル
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > その他ヘアスタイリング
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
ファイバーインでセット力が高く、くせづけ、毛束感のあるヘアアレンジが自在にできます。ベタつかないファイバーインタイプです。
無香料。
関連商品ヘアワックス(ファイバーイン)
クチコミヘアワックス(ファイバーイン)
ヘアワックス(ファイバーイン)についてのクチコミをピックアップ!
☆ちきちきベアー☆さん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 154件
ずっと前に買ったけど口コミし忘れてました。ワックスの固さは柔らかめなので、手の平に伸ばしやすかったです。キープ力は…そんなになかったなぁ。セットして家出る頃にはすでにボリュームダウン(笑)私はそんなにボリュームアップを重視してないけど、もうちょっとキープ力欲しかったです(・∀・;)サロンスタイルはよく薬局で安売り…
2007/2/22 02:51:56
続きを読む
とめ(゜∀゜)とさん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 58件
婆ちゃんがコンビニで300円くらいの物を買って万札を崩してきてくれ、と言ぅのでたまたま目に入ったコィツを購入♪♪婆ちゃんぁりがとぅf^‐^;コレ嫌いぢゃなかったです。私がコレを使ってた頃ゎストレートヘァだったのでボリュームダウンとアホ毛強制、前髪作りに使ってぃました。ぁまりセット力ゎなぃと思ゎれますが…ストレートヘァだ…
2005/3/9 05:13:15
続きを読む
clear@さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件
キープ力は弱いです。持ち歩きに便利で、旅行の時とかよかった。
2007/10/27 00:36:24
続きを読む
朱雨さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 119件
手持ちのワックスがなくなったとき、安売りされていたので購入。…うぅーん、微妙。妙にツヤが出て、サラサラ髪の自分は油分が多いように見えてしまう。そしてセット力がないです。ファイバーインなのに。ベタベタする感触もあまり好きじゃない…。それでも毛先にニュアンスつけるため使ってますが…リピはないですね。
2004/12/1 18:05:56
続きを読む
susuisuiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 440件
何年も使っていたワックスがやっとなくなったので(笑)、本トに久しぶりに新しいモノを買いました。予めココで調べて、サロンスタイルにしよう!と思っていたのですが、店頭で「くせづけ力」の★が5コなのと4コなのとに迷って、たまにはパサパサしないヤツにしようと思い、4コのこちらにしました。真っ白で指にとるとみよ〜〜んと伸び…
2005/9/11 13:11:49
続きを読む
サロンスタイルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
