サロンスタイル / ヘアワックス(ファイバーイン) 商品情報

アットコスメ > サロンスタイル > ヘアワックス(ファイバーイン)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2004/1/21

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ヘアワックス(ファイバーイン)

メーカー
コーセーコスメポート
ブランド名
サロンスタイル

サロンスタイル BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > その他ヘアスタイリング
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

ファイバーインでセット力が高く、くせづけ、毛束感のあるヘアアレンジが自在にできます。ベタつかないファイバーインタイプです。
無香料

より詳しい情報をみる

クチコミヘアワックス(ファイバーイン)

ヘアワックス(ファイバーイン)についてのクチコミをピックアップ!

☆ちきちきベアー☆さん

☆ちきちきベアー☆さん

20歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 154

3購入品

ずっと前に買ったけど口コミし忘れてました。ワックスの固さは柔らかめなので、手の平に伸ばしやすかったです。キープ力は…そんなになかったなぁ。セットして家出る頃にはすでにボリュームダウン(笑)私はそんなにボリュームアップを重視してないけど、もうちょっとキープ力欲しかったです(・∀・;)サロンスタイルはよく薬局で安売り…

2007/2/22 02:51:56

続きを読む

とめ(゜∀゜)とさん

とめ(゜∀゜)とさん

17歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 58

4購入品

婆ちゃんがコンビニで300円くらいの物を買って万札を崩してきてくれ、と言ぅのでたまたま目に入ったコィツを購入♪♪婆ちゃんぁりがとぅf^‐^;コレ嫌いぢゃなかったです。私がコレを使ってた頃ゎストレートヘァだったのでボリュームダウンとアホ毛強制、前髪作りに使ってぃました。ぁまりセット力ゎなぃと思ゎれますが…ストレートヘァだ…

2005/3/9 05:13:15

続きを読む

clear@さん

clear@さん

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 13

3購入品

キープ力は弱いです。持ち歩きに便利で、旅行の時とかよかった。

2007/10/27 00:36:24

続きを読む

朱雨さん

朱雨さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

20歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 119

2購入品

手持ちのワックスがなくなったとき、安売りされていたので購入。…うぅーん、微妙。妙にツヤが出て、サラサラ髪の自分は油分が多いように見えてしまう。そしてセット力がないです。ファイバーインなのに。ベタベタする感触もあまり好きじゃない…。それでも毛先にニュアンスつけるため使ってますが…リピはないですね。

2004/12/1 18:05:56

続きを読む

susuisuiさん

susuisuiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 440

5購入品

何年も使っていたワックスがやっとなくなったので(笑)、本トに久しぶりに新しいモノを買いました。予めココで調べて、サロンスタイルにしよう!と思っていたのですが、店頭で「くせづけ力」の★が5コなのと4コなのとに迷って、たまにはパサパサしないヤツにしようと思い、4コのこちらにしました。真っ白で指にとるとみよ〜〜んと伸び…

2005/9/11 13:11:49

続きを読む

新着クチコミ一覧(87件)

サロンスタイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアワックス(ファイバーイン)ページの先頭へ