こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細コントロールベースN(グリーン)
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- メディア
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品コントロールベースN(グリーン)
クチコミコントロールベースN(グリーン)
コントロールベースN(グリーン)についてのクチコミをピックアップ!
banajuさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 36件
お金が無い時に安いので購入。他メーカーを含めいろんなサンプルを試しましたがこれが一番キレイなグリーンだったので決めました。他のはブルーに近かったりで・・。安いのにイイです^^化粧崩れもしないのでリピしようかな〜
2008/3/26 11:54:50
続きを読む
桜月儚さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 288件
十代に購入。化粧下地デビューの品。グリーンが肌を白くしてくれて、それだけで満足で、上にファンデなんか塗らないという、化粧品と言うモノを全く理解していない使い方をしていました。でも、以後肌色補正効果のあるというのを化粧下地選びの条件に必ず入れるようになりました。思い出の品です。
2007/1/20 16:45:57
続きを読む
ちゃぁなさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 46件
生まれつきの赤ら顔で毎年冬がくるのが涼宮ハルヒの憂鬱です(´・ω・)ドラストで安かったし評価もみずに衝動買い。笑これは私の初の肌色補正下地です*さらっとしたクリームで伸びが良いです。コメドも出来にくい!冬の乾燥する時期に使っても乾燥しないし、頬の毛穴も消えるし、肌の色むらがなくなります◎日焼け止め効果もあるから安心ー塗りすぎると…
2008/8/19 01:21:27
続きを読む
nekopantiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 131件
これは、学生の時に購入しました。学生の時に700円の下地は高い買い物でした。でも、カネボウだし!赤みも消えるよね♪なんて期待してたのに、まったく消えません。グリーンで赤みに色をかぶせて、赤みを濁らす感じです。顔色も多少悪くなる気がしました。リピは無いですね(><;)お金返せ〜!!って感じです。(コラ)
2005/8/7 23:29:27
続きを読む
猫loveさん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 20件
グリーンのベースが欲しくて購入。つけた時はけっこう白っぽい感じですが、ファンデをすると、ただ白い下地よりは自然に明るくなります(これが透明感?)。でも、私には潤いが足りないし、よれました。そこまで酷くはないけど、所謂「使いにくいUV下地」っぽい使い心地。ほかのと混ぜて使ってみたら少しは良くなったけど、混ぜた分だけ…
2005/4/25 15:31:00
続きを読む
メディアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
