商品情報詳細ピヨピヨファミリークリーム
- メーカー
- クマエ オフィス
- ブランド名
- ピヨピヨ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリームボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディクリーム・オイル
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミピヨピヨファミリークリーム
ピヨピヨファミリークリームについてのクチコミをピックアップ!
ぽいやいやさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件
まず匂いが無いのがいい♪そしてノビがいい♪ハンドクリーム代わりにも使えてこれひとつで全身シットリ潤います。息子(3歳)のケアにも使ってますがホッペのカサカサがだいぶ良くなりました♪寝る前にお顔に入念に塗っておくと翌朝いい感じ。一年中切らしたくないアイテムです。これからも買いま〜す♪
2009/11/6 11:54:54
続きを読む
de-ra*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 134件
福岡物産で買いました。ずいぶん前から何度もリピしています。パッケージもシンプルでニオイもなく、いたって地味。ですが母の指の深いパックリ割れが良くなったと喜んでいたのを思い出します。だから好きなんです(笑)伸びは良く使い心地も良いです。顔には無添加にこだわってるので使っていませんが、もっと知って貰いたいですね。
2011/11/13 16:02:56
続きを読む
コスメ初段さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 107件
しっとり潤ってきめが整い、毛穴もきゅっと引き締まる不思議なクリームです。感触はさっぱりめで、良く伸びて経済的。多めに塗ってマッサージしたり、ロクシタンのマスククリームみたいな容量で、たっぷり顔に盛って放置、のち拭き取り(または塗りこみ)という使い方も編み出しました。きっかけは物産展での出会い。はじめはピヨピヨとい…
2007/2/23 14:45:32
続きを読む
ハニーパンクさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1236件
卵殻と膜の微粒子を乳酸菌で処理精製したクリームです。わたしは45gのチューブタイプを使ってます。一時期吹き出物が物凄く、でもそういう時こそ保湿を!と思い使ってました。UVカット効果ないので主に夜使ってます。馬油 → 手作り蜂蜜入り薔薇水 → これ美白したい時はビタミンC誘導体使ってます。とにかく最後にこれでフタしてます…
2004/10/29 22:06:53
続きを読む
のんびりこさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 268件
福岡物産展で見つけました。ピヨピヨシリーズのソープが良かったのでこれも購入してみました。さらっとしていて伸びがよく、べたつきません。顔にうすくつけると、ほどよくしっとりしていい感じ。きめもそろってプルンツルンしています。卵殻粉末配合とのことで、なんだか効果があるみたいな気になります!なくなったら、(市販していない…
2004/2/22 16:57:42
続きを読む
ピヨピヨについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
