こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細まつげくるん セパレートコーム EH2351
- メーカー
- パナソニック
- ブランド名
- Panasonic
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > ビューラー
- 商品説明
-
クチコミ定番アイテムが@cosmeとのコラボレーションによりバージョンアップ。毛先までスッとのびたふんわりまつげを目指して、新開発「セパレートコーム」を搭載。マスカラをコームでとかしながらまつげを放射状にセパレート。コームタイプだから短い毛も無理なくキャッチし、ダブルヒーターで根元からしっかりカールアップします。
・コームが取り外し可能で掃除もラクラク。
・従来の単4形から単3形アルカリ乾電池に変わりました。
- 公式サイト
- Panasonicの公式サイトへ
関連商品まつげくるん セパレートコーム EH2351
クチコミまつげくるん セパレートコーム EH2351
まつげくるん セパレートコーム EH2351についてのクチコミをピックアップ!
由美っち★さん
47歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2210件

以前は『元祖』まつげくるんの方を使っていましたが、電池が単4で減りも速いし、睫毛をあてる部分の汚れも気になるので、掃除がしやすく、電池単3で持ちも良いこちらを購入。以前のものよりかさ張りはしますが、睫毛を当てる部分が幅広いコーム状になっていて、一気に睫毛に熱を当てる事が出来るので時間も短縮。それにマスカラのダマも…
2010/9/5 22:57:29
続きを読む
nekonomeさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 65件

(フェリエとセット商品を2500円で今年1月に購入)まつ毛が今以上にクルンクルン♪になったらいいなと思って購入。でも現状とあまり変わらない…。(自分も思うし、夫も変わらないって)なかなか温まらないし、出番もなく、私的にイマイチ。(買った当初嬉しくて、数回使っただけです。)マスカラたっぷり塗ってダマになった時のお助け道…
2010/4/16 22:53:23
続きを読む
まりなーらさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 187件
ホットビューラーを使うと使わないとじゃカールキープに格段の差がでます!(´∀`)ノ゛初めて使った時はなんで今まで使わなかったんだろーーー!(≧д≦;)と後悔した程です。今まではマスカラ塗った後にまつげが下がってきたら、痛むから絶対NGだと知りながらも、どうしてもぐいぐいビューラーしちゃってました(;ε;)でもビューラー…
2005/10/15 10:57:44
続きを読む
おねこ。さん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 16件
クチコミも少しあって雑誌でもモデルさんが使っていると見たので購入。う〜ん…カールが長持ちするのを期待していたのですが左な〜し、右もな〜し!まったく…なし!今はお蔵入りです。
2007/6/3 17:30:43
続きを読む
*chizu*さん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 10件
雨の日にまつげが“しゅん・・・”てしちゃうのが嫌で購入。でもやっぱり雨にぬれたりするとなるけれど;でもでも、やっぱりビューラーだとカクン、てなったりしたところや端っこのうまくはさめない子とかが出ちゃうときにすごく助かります!カール具合もR(曲線)がついてきれいにくるんできますよ♪気になるのは電池の減りをどうにかし…
2008/9/13 23:42:12
続きを読む


