関連商品ノーマライジングローション
クチコミノーマライジングローション
ノーマライジングローションについてのクチコミをピックアップ!
mocomocomomocoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 110件
通っているエステサロンで安く購入しました。定価だったら高くて買えません。コットンで普通に化粧水として使っています。(ふき取り用ではなく)しっとりもちもちになるのにベタベタしないので気に入ってます。外国のものだからか香りが強いです。私には可もなく不可もなしな香りですが、匂いに敏感な方はチェックしてから買われたほうが…
2012/1/4 22:45:34
続きを読む
sattさん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件
まずは香り、フランスの高級コスメってこんな香りがするのか、とてもいい香りがします。手に出してみたかんじはちょっととろっとしている印象で、肌につけるとすぐなじんでいきます。コットンにつけて、ぱたぱたとはたくような事はしなくても充分潤いを感じる。今までいろんなメーカーのいろんな化粧水を使ってきましたが、この化粧水はな…
2010/8/12 12:09:14
続きを読む
keromi1991さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 6件
大阪のセントレジスホテルに泊まった際ソティスがアメニティーだったことからソティスが大好きになりました!使い心地も完璧だしこの化粧水をつけた時すごくいい香りが(*^^*)幸せな気分になれます♪
2012/12/8 21:33:36
続きを読む
magandaさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 46件
しっかり保湿してくれるし、化粧水としての効果はあると思うのですが、どうしてもどうしても香りが・・・大抵の香りは大丈夫なのですが、これだけはなぜか・・・結局友人に譲りました。友人は大丈夫だそうです。
2009/7/21 16:00:43
続きを読む
行映さん
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 17件
大好きな化粧水です!使い心地もスーっと肌に入っていく感じでベタベタせず、しっとりと仕上がります★香りもアロマの香りでほっと癒されます♪アルコールフリーでお肌にも優しいです。振ると泡が立つのはゲル化の製品だからだそうです!色もピンクでかわいいしスキンケアが楽しくなる一品だと思います★手に入りにくい製品だと思いますが…
2007/1/17 23:49:16
続きを読む
ソティスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

