こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品メイクオフコンディショナー
クチコミメイクオフコンディショナー
メイクオフコンディショナーについてのクチコミをピックアップ!
美穂ガールさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 77件
大好きな赤い美白シリーズですが意外にもメイク落としを使ったことはありませんでした。というのも、美白のできるメイク落としってちゃんと落ちるの?と不安だったからです。私はアイメイクが特に濃いので躊躇してたんですね。しかし、友人に頂いて使ってみました。約2週間。肌の調子が良いです。夏にぴったりなオイルクレンジングです。…
2004/9/3 16:47:29
続きを読む
あくびちゃん1号さん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 146件
赤いシリーズにしては手ごろな価格。だからずーっとクリーム派だったけど、変えました。私は小鼻のざらつきがずーっと気になってたんだけど、コレには角質クリア効果もあるので毎日化粧落とすのが楽しみ♪ざらつきがすごく気になるときは、全体の化粧をおとし、顔の手の水気とって、鼻の部分だけくるくるとマッサージするように1分くらい…
2004/6/8 02:53:58
続きを読む
きよるんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 155件
夏にかけては、こちらを使用しています。今回初使用。 こちらの口コミを見て、美白・毛穴に効果がありそうなので、とりあえず1本使用しました。即効性はありませんが、汚れは綺麗に落ちます。肌のくすみは、取れて来ました〜!! 透明感が出ますよ!!肌の乾燥を防ぐために、ミルクレに変えてましたが、BAさんの話によると、カネボウのオ…
2005/4/26 10:06:27
続きを読む
rk47さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 80件
やっぱりこれいい!肌あたり優しいのによく落ちる。サンプルから現品購入しました!
2008/7/16 23:14:46
続きを読む
たんぽぽ☆うさぎさん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 27件
クリアコンディショナーの福袋を買ったら、まるごとボトルでついてきました。今は使い始めて一週間くらいなので美白効果・毛穴については未だ分からないんですが、口コミします。まず落ち具合ですが、標準よりややよく落ちる感じでした。私は薄化粧派なのでファンデはちゃんと全部落ちます。マスカラは所々残ってしまうので二度使いで落と…
2005/2/10 11:25:24
続きを読む
赤い美白(ブランシール)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
