こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細スキン トーナー
- メーカー
- ポール & ジョー ボーテ
- ブランド名
- ポール & ジョー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
- 天然植物成分キウイエキス配合。肌を潤しながら古い角質を取り除くふき取りよう化粧水。なめらかな感触で肌をふわっとやわらげます。ツルツルとしながらもふんわりとやわらかく明るく澄んだ肌へと導きます。また、肌を潤しキメを整えることで毛穴を目立ちにくくします。無香料/無着色でありながら、美容成分として配合されているオレンジフラワーの香りがほのかに漂い、疲れた肌と心をリフレッシュします。
- 公式サイト
- ポール & ジョーの公式サイトへ
関連商品スキン トーナー
クチコミスキン トーナー
スキン トーナーについてのクチコミをピックアップ!
.*aya.*さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 58件
朝用の化粧水として、15本くらいリピートしています。私は、皮膚が薄く、どんなに優しくゴマージュやピーリングをしてもすぐにひりひりしてしまう肌なのですが、肌が不調に傾くと角質がたまってゴワゴワしてしまうので、毎日少しずつ、いらない角質を取り除けるこれは手放せません!夜はもう少しリッチな使用感の化粧水を使用するので朝…
2008/10/21 13:15:53
続きを読む
♂まりあDOLLS♀さん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 40件
最近、肌のざらつきが気になっていたので、なんとなく、お買い上げ。使いだして、すぐに効果アリでした。つるすべです。でも、その後に使うのが、乳液ではなく、美容液(?)だそうで、量も少なそうで、値段も高そうだったので、やめました。
2006/8/16 09:38:22
続きを読む
ピンクシロキイロさん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 13件
これは朝のふき取りとして使っています。私は朝洗顔をTゾーンのみなので、あとの部分はこれで汚れをおとすつもりで使っています。正直、肌質改善よりも、香りに癒されるのでリピート3本目です♪ しかし、気分がいいとお肌にもよいようで、確実に肌は柔らかくなりました☆やったー!! しかし、これからどんどん寒くなるので、しばしお休み…
2005/10/22 23:08:35
続きを読む
zubiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 907件
スペシャルキットで購入しました。拭き取り化粧水なので保湿力もあるとのことで使ってみるのがとても楽しみでした。実際、洗顔後に使ってみると・・・。一日紫外線を浴びた肌ってザラザラになりますよね?そのザラザラが解消されている!角質が取れてコットンが茶色に!ってほどではないのですが、その後の乳液などの浸透がいい感じ。予想…
2004/6/25 15:34:19
続きを読む
ちっちょりんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 233件
使用し始めて1ヶ月ほどたったので口コミします☆ちょうどここのファンデを買うか迷ってたとき、前に使っていた化粧水に疑問をもっていたので口コミでも評価のよかったこちらも気になるなぁ・・・って思ってカウンターへ。。P&Jの雰囲気に負けましたm( __ __ )mだってボトルかわいいねんもん!!ふき取り化粧水だけど、十分水分補給してく…
2005/7/25 23:53:46
続きを読む
