こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ローズ オーデキャトルレーヌ
- メーカー
- ロクシタン
- ブランド名
- ロクシタン
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
- 4種の薔薇の良さだけが混ざり、重なったように思える、美しい香りのフレグランス。
関連商品ローズ オーデキャトルレーヌ
クチコミローズ オーデキャトルレーヌ
ローズ オーデキャトルレーヌについてのクチコミをピックアップ!
マリキッキーさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
もう何度もリピしてます。ローズの香りは大好きなので、自分はもちろん気に入ってkるのですが、まわりのみんなからも「いい香りするね〜」って口々にホメられたのでもう欠かせません!毎日ずーっとつけてるから、もうすっかり私のニオイになっているようです☆ただ、パリで買った方が香りの持ちはよかったかな・・・
2007/2/28 18:23:51
続きを読む
Jenny-coさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 649件
最近薔薇の香りにハマっていたので買ってみました。レトロなボトルやラベルデザインが好みです。ピンクの液体が綺麗ですね〜嘘くさい人工的なローズ系の香りが多い中これは「本物のローズの香りだわぁ」と思いました。わたしの勝手な印象ですが、イギリスの田舎の薔薇園の薔薇の香りって感じです。ベタっとした甘さでは無く、爽やかな甘さ…
2005/1/8 23:35:27
続きを読む
もも28さん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 106件
シトラス系のさっぱりが好きだったのでローズは初体験。春だしフェミニンな気分になりたくてセレクト。思ったほど甘すぎずいい感じです。ただ、思ったほど軽くもない。仕事の関係で他人につけています〜となるようなものはご法度。その旨ショップの人に伝えて練り香水を買うつもりだったのに、「飛びやすいし、練り香水は二つ目に買うもの…
2005/3/20 16:45:55
続きを読む
ハニーディータさん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 80件
ソリッドパヒュームでトリコになり、トワレも購入しました。香りは本っ当好みがありますが、これは私にとって今までで最高です。ソリッドパヒュームの口コミとかぶってしまいますが、あたたかい優しい香りで、ちょっと石鹸ぽくて癒される…普通に想像する「薔薇!」とは違うけど。人肌であたためられて、自分の香りになっていくような不思…
2009/4/14 00:06:50
続きを読む
♪しっぽのもよう♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 2218件
ローズのソリッドの香りが好きな方なら、絶対に気に入るんじゃないでしょうか?何年か前に初めてソリッドを使った時に凄い気に入ったので、同じ香りを探してローズのトワレ、パルファムを試しましたがソリッドの香りとは違うので、この香りはソリッドしか無理なのかと諦めていたら今年に入ってから、何となく量り売りでこのオーデキャトル…
2008/12/14 17:24:47
続きを読む
ロクシタンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
