こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ピュアナチュラル ホワイトニングセラム
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- トワニー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
- 公式サイト
- トワニーの公式サイトへ
- JANコード
- 4973167335307
関連商品ピュアナチュラル ホワイトニングセラム
クチコミピュアナチュラル ホワイトニングセラム
ピュアナチュラル ホワイトニングセラムについてのクチコミをピックアップ!
ma-ima-iさん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 82件
1ヵ月と1週間でほぼ使いきりました☆色は透明で朝、夜2プッシュしてます♪少なくても、のびがいいですよぉぉ☆★美白は、継続が大事って言われてたからそんなに期待はしていなかったんです(^o^;そしたら!!メラニンは減ってるし、ハリもアップしてました(≧◇≦)!!顎の下の日焼けしない部分より透明感があって、ビックリです☆ハリは、この…
2005/2/28 00:24:03
続きを読む
R.Okeさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 246件
ローション・ミルクと一緒に使っています。当初は美白と言うよりは異常に不足する皮脂コントロールで使ってました。(顔の水分・皮脂のバランスもとってくれると説明されましたので)顔のシミやニキビ跡への即効性という意味ではちょっと弱いですけど、全体的な肌の色は明るく白くなってきているようです。これからも使って行こうと思いま…
2006/4/17 19:44:07
続きを読む
ぴなたんさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 583件
なんというか・・・一本使い切っても全然効果が分からなかったです・・_|  ̄| ○| | | 肌への浸透はそこそこ。使い心地は悪くなかったんですが・・・。これなら高くてもブラシールのコンクリュージョンのが好きだなぁ・・・。
2007/5/31 16:59:17
続きを読む
すよんさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 205件
1ヶ月近く使ったところで、スキンビジオムで肌診断を受けたら透明度がアップしていたので☆1つ増やします!やっぱり美白モノは地道に使ってこそ!ですね☆+以前のコメント+ 04/7/26美白美容液って高いモノが多いですけど、こちらはお手ごろ価格。サンプルを試してみてから現品購入しました。トワニーのホワイントニングセラム3DC…
2004/8/24 10:45:32
続きを読む
なぁか1004さん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 84件
トワニー好きなんですけど…これは好きじゃないかなー…なんだかベトベトするだけって感じでうるおいとかも感じませんでした…。もう買わないだろうな…
2012/7/1 20:33:05
続きを読む
