商品情報詳細アンディフィニ ガールズ
- メーカー
- ジェパーリー
- ブランド名
- ジェパーリー
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品アンディフィニ ガールズ
クチコミアンディフィニ ガールズ
アンディフィニ ガールズについてのクチコミをピックアップ!
茉実花さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 18件
見た目が可愛いからネットで適当に購入したのですが、なかなかいい香り(*^ω^*)甘くて小悪魔なかんじで男子にも好評です。柑橘系とムスクな感じのフルーツ系??私のイメージでは海外の若い子がつけてそうな香り。(あくまでイメージです(^^;))
2007/11/11 15:29:02
続きを読む
☆canna☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 144件
バイト先でテスターに用いてた現品を拝借。容器からはバニラ系の甘い香りがするので、私は苦手な香りかもなぁ…と思いましたが、付けたら意外や意外!甘い香りの他に、ミントのメンソール系のスースーした香りがしたのでびっくり!!ワンプッシュで香りも持ちがいいので、コスパもよさそう☆
2007/1/6 11:35:22
続きを読む
§ウィト§さん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 29件
今まで、テスターやサンプルを試してきた香水たちの中で、 初めてピン! ときた香水です☆ 私に耳と尻尾があったら、『見つけた!あなたよ!』 みたいな反応してます(笑)本当にそんな感じでした☆ 運命の香水に出会ってしまいましたね☆彡 …
2005/4/2 10:36:48
続きを読む
深有さん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 280件
パカッとした金の蓋にピンクの液体☆まさに女の子♪近場のドラックストアから香水撤退されたときに投げ売りされていたので購入甘い香りです甘いけどくどくはなくかわいらしい女の子の香りだと思います☆ラストも好きです
2007/7/6 20:45:16
続きを読む
゜・*:.まお.:*・゜さん
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 16件
初めて買った香水が、これです。完璧にパケ買いで、しかも香りが甘い甘い甘い…人によって好き嫌いがはっきり分かれる香りですねトップの香りが好きになれませんでした…ラストの香りは、バニラっぽくて好きなのですが…ラメ入りで可愛いので、今は飾ってあります☆
2008/7/11 17:38:28
続きを読む
ジェパーリーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
