こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細トゥシェマジック
- メーカー
- ロレアル パリ
- ブランド名
- ロレアル パリ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > コンシーラー
- 商品説明
-
こちらの商品は日本国内での販売が終了となりました。
(@cosme編集部)
------------------
全2色
手を汚さず、さっとひと塗りでくすみや色ムラをカバーする、エマルジョンタイプのリキッドコンシーラー。使いやすく携帯にも便利なブラシタイプで、量がつまみで調節でき厚ぼったくなりません。
関連商品トゥシェマジック
クチコミトゥシェマジック
トゥシェマジックについてのクチコミをピックアップ!
ミリヤ.さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 478件
イィ!(´∀`)イィですよこれー☆目元が乾燥気味の人には是非使ってもらいたいですよー☆今までは断固、コンシーラーはインウイと決めていましたが、目元の乾燥がひどく、お昼にはコンシーラーしたとこが割れてしまったり‥そんなときTVでikkoさんが、『肌が綺麗な人なら、リキッドのコンシーラーで充分なのよー☆』と言いながら、にし…
2008/4/24 17:17:59
続きを読む
優子りんさん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 121件
クマ隠しに、ナチュラルベージュ使用。筆で目の下に三角にサッサッと付けて薬指で叩き込み、なじませるとずいぶんクマが目立たなくなります。結構濃いクマの持ち主なので完全に隠すとまで行きませんが、7割くらいは隠してくれてるかなーって感じです。ペンタイプでかさばらないし、液体も硬くなく伸ばしやすいのが気に入っています。でも…
2004/11/30 22:46:34
続きを読む
いちごみるくBABYさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 425件
色番:03(ナチュラルベージュ)価格:1890円付き添いでカウンターに行ったら、メイクしてくれて気に入ったので買いましたわたしは皮膚が薄いため、頬に赤みがでやすいのと仕事上、目に負担がかかってクマが少しありますでも、普段はポール&ジョーのプライマーで赤みをカバーするぐらいでコンシーラーなんて使ったことが無かったのですが…
2004/4/19 10:24:01
続きを読む
びゅびゅこさん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 17件
アイボリー使用中です。筆ペンタイプで使い易いですね☆これを使うと凄く自然な感じに目元がぱあっと明るくなるので気に入ってます。あまり乾燥もしないしファンデの上からも使えるのでとってもオススメですよ(^-^)容器もシンプルで結構好きですね。リピ確実です。
2004/10/3 20:46:26
続きを読む
☆BIO☆さん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 74件
初めて買ったコンシーラです(^^;色は02 アイボリーベージュです。もう1つのナチュラルベージュと迷ったけど、もともと色白なので、明るめのこちらにしました。使ってみて1ヵ月ほど経ちました。目元が明るく見えるのはいいけど、あんまりカバーしてくれません(T0T)私はたぶん青グマだと思うんですけど、色が合ってないのかな〜〜。うすー…
2005/2/6 13:42:50
続きを読む
ロレアル パリについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
