こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ホワイトニングパワコン3DC
- メーカー
- カネボウ化粧品
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
--
関連商品ホワイトニングパワコン3DC
クチコミホワイトニングパワコン3DC
ホワイトニングパワコン3DCについてのクチコミをピックアップ!
まっすー☆☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 472件
コレは、軽い付け心地でさっぱりしています☆肌の透明感が増しますね☆肌のキメも整いますただ、クリアコンディショナーとライン使いすると、より肌に透明感が出るけど乾燥してしまいます。ミルキーコンディショナーを併用しても乾燥しますなので、化粧水は別のものを使ったときにコチラを使用するようにしています☆シミに劇的な効果があ…
2005/5/31 09:53:24
続きを読む
りんだ37さん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 20件
まずまずかなあ。あまり美白は期待していないし、そんな効果は感じません。乾燥肌なのであちこち相当かさつくときは結構使ってます。でもこの程度にしてはちょいとお高いのが難点かしら?
2007/1/30 22:31:22
続きを読む
aijiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 640件
赤い美白水と一緒に使ってます☆ジェルのようなテクスチャーで、のびが良く、浸透も早いです。シミのできてしまった部分には重ね塗りしてます!2ヶ月くらい使ってますが、だいぶシミが薄くなってきました!肌もだんだん明るくなってきた気がします♪適度な潤い感も大好きです☆ミディサイズをリピートしてるのですが、「1ヶ月使えますよ…
2004/7/12 17:23:07
続きを読む
スモールスノーマンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 269件
結構前に使っていました。これといって、美白の実感はなしです。お高い割りには…て感じでしたねo(´^`)oリピはしていません。
2005/11/8 08:50:52
続きを読む
まゆちょめさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 539件
ある雑誌でこの商品が気になり早々購入。一週間目の今、肌、白いです。てか透明感がアップした感じ?もともと色白なまゆぞーですが、それだけにシミが目立つ感がありましたが。。。確実にくすみが無くなり、透明感がでたイコール、白くなってるはずなのにシミは目立たない!!使用感はさっぱりしっとりスースーする、と言ったとこでしょう…
2005/5/4 10:41:58
続きを読む
赤い美白(ブランシール)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
